Looking back on life Vol.232 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2015年の年賀状用に撮った寫眞です


羊年だったって事ですね


撮ったのは 市川市動植物園での寫眞です


そういえば 久しく行ってないなぁ


小さいけど 時期が良ければ薔薇なんかも楽しめるし


探鳥するにも良いところなんですよねぇ


動物園は有料だけど それ以外は無料だし


近々 行ってみようかなぁ














nice!(198)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 14

英ちゃん

市川市って、千葉県だよね。
千葉県は滅多に行きません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-22 02:13) 

ヤマカゼ

もう間もなく海開きですね。混む前に行きたいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-22 05:19) 

Inatimy

首の後ろの、小さくくるくるとした毛束が、なんか可愛いです^^。
by Inatimy (2022-06-22 05:32) 

末尾ルコ(アルベール)

これはインパクトありますね。こうして見ると、この世のものとは思えません(笑)。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-22 06:03) 

HOLDON

初め、何の植物かなと思いまいしたよ~
お見事。
by HOLDON (2022-06-22 09:21) 

青い森のヨッチン

もふもふですね
千葉といえばマザー牧場にも羊いましたよね
(遠足などで何回か行ったなぁ、ジンギスカンも食べたような))
by 青い森のヨッチン (2022-06-22 09:24) 

Take-Zee

おはようございます!
何かと思いきや。。”しつじ”さんでした!!

by Take-Zee (2022-06-22 09:26) 

溺愛猫的女人

わぁー羊さんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-22 11:43) 

くまら

羊や山羊って目が苦手っす
by くまら (2022-06-22 13:27) 

ミケシマ

最初のお写真、上半分だけ見えたときは「何の植物だろう?」って思いました。
スクロールして羊さんだったのでビックリ(*^^*)
もふもふと長い睫毛と優しいまなざしと笑っているような口元がいいですね。
by ミケシマ (2022-06-22 14:17) 

めぎ

そろそろあちこち行けそうでよかったですね。
by めぎ (2022-06-22 14:59) 

いろは

こんにちは^^
実は井の頭公園にも小さな動物園があるのです^^
今年こそ訪れて見たいと思います。
by いろは (2022-06-22 15:10) 

馬場

羊さん幸せそう~~
ステキな写真ですね。
by 馬場 (2022-06-22 16:00) 

JUNKO

羊さんも夏服になりたいですね。
by JUNKO (2022-06-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube