Looking back on life Vol.234 [2Kの画日記]
























古い寫眞 続いてます



寫眞はすみだ水族館です


年パス持ってたんですけどねぇ


3回行ったら飽きました


狭いし撮るモノ決まっちゃうからなぁ


そういえば コロナ前


サンシャイン水族館の年パスもあったのに


結局 行けずじまいで無駄にしちゃったなぁ


サンシャイン水族館は結構 楽しめるのになぁ


勿体無いお化け出ちゃいますよね














nice!(212)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 17

kame

確かお写んぽ会かなんかで2回くらい行った覚えがある。

by kame (2022-06-24 00:06) 

英ちゃん

どっちも行った事ないんだよな、これがっ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-24 00:32) 

めぎ

水族館か~行ってみたくなりました。
by めぎ (2022-06-24 03:28) 

Inatimy

黄色と白の縞々のニシキアナゴの方が目立ちますね^^。
こちら年間パスポートみたいなミュージアムカードがあるんですが、コロナの時、
ロックダウンとかでミュージアムが閉鎖になってたのもあって期限延長されました♪
by Inatimy (2022-06-24 05:39) 

末尾ルコ(アルベール)

水中生物やはりすごいですね~。わたし実物に遭遇したら、辛い気分になるかも(笑)。
先ほど3分ほど庭仕事しただけで、蚊に刺されて脚が痒いです。蚊って、いろんなことを邪魔してくれますね。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-24 06:35) 

Take-Zee

おはようございます!
チンアナゴはかわいいね!

by Take-Zee (2022-06-24 07:22) 

青い森のヨッチン

コロナ禍で施設の臨時夕刊を余儀なくされたところも多かったので年パスの対応はどうなるんですかね
by 青い森のヨッチン (2022-06-24 07:33) 

marimo

チンアナゴ・・・面白くてつい見入ってしまいます(笑)
by marimo (2022-06-24 08:17) 

ヤマカゼ

水槽の中の世界きれいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-24 11:26) 

JUNKO

サンシャインは一度行ってみたい水族館です。
by JUNKO (2022-06-24 11:37) 

ミケシマ

夏は水族館いいですねぇ(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-24 11:59) 

溺愛猫的女人

すみだ水族館も、リニューアルしてからまだ行ったことがないです。
水を感じに行きたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 12:43) 

いろは

こんにちは^^
水族館は好きなので、サンシャインは行きました。
ラッコを観て可愛いと思いました^^
そうそう、マンボウも居ましたね。
by いろは (2022-06-24 14:02) 

ヤッペママ

今日は水槽に潜りたい気分です。
by ヤッペママ (2022-06-24 15:44) 

くまら

ここ行ったなぁ~
でも次はスカイツリーかなぁ~
by くまら (2022-06-24 15:49) 

PopLife

お化けか~
確かに季節は近づいていますよね、(´・ω`・)エッ?
by PopLife (2022-06-24 16:04) 

おと

可愛い写真ですね~。水族館、しばらく行ってないです。行きたいな。
by おと (2022-06-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube