Looking back on life Vol.238 [2Kの画日記]


















江の島 続いてます



LONCAFE


パンケーキ屋さんだったと思います


フレンチトーストだっけ???


よくわかんないけど 美味しかったのは間違いないけど


俺には少々お高めだったかな


こういう ちょっとお洒落なところには


滅多に寄らないですからね


だって お洒落なお店って量がちょこっとなんだもん


質とか見た目より量重視が好きだなぁ
















nice!(205)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 14

英ちゃん

江の島の場合は、お洒落+観光地価格もプラスされてるかもね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-28 00:52) 

末尾ルコ(アルベール)

これはアイスをトッピングしてるんですか。アイスだけ食べたいような気も・・・。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-28 04:51) 

ヤマカゼ

白で統一されたテーブルに食器、おしゃれですね。
by ヤマカゼ (2022-06-28 05:45) 

Inatimy

美味しそうな♪ 私は量少なめでもいいかな。
歩いてる途中で、また食べたいものに出会うかもしれないし、
その時に満腹だったら困るもの^^;。
by Inatimy (2022-06-28 05:47) 

めぎ

私的には江ノ島はシラス食べに行くところ、と言うイメージなんですが、おしゃれなお店もいっぱいありますね。
by めぎ (2022-06-28 05:53) 

marimo

まだまだ食べ盛りですものね(≧艸≦)
by marimo (2022-06-28 09:07) 

お散歩爺

爺は腹っぺらしだから質とか見た目より量重視ですね。
by お散歩爺 (2022-06-28 09:19) 

青い森のヨッチン

自分は価格重視派ですね
おしゃれな状況に身を置くのはとても居心地が悪いので無理かなぁ~

by 青い森のヨッチン (2022-06-28 11:43) 

響

わたしも量がないとあまり満足感得れないかも。
でも最近出先でもコンビニで買った物を外で食べてばかりなのでたまにはエアコンのある店内で海を眺めながら食べたいなー。
by (2022-06-28 11:56) 

溺愛猫的女人

美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-28 12:09) 

JUNKO

これからは江の島が似合うシーズンですね。
by JUNKO (2022-06-28 15:15) 

いろは

こんにちは^^
いかにも女性好みですね^^
美味しいもの、もう何年もいただいていないような気がします。
2kさんもお身体ご自愛くださいね。
by いろは (2022-06-28 16:44) 

ミケシマ

LONCAFEさんの、MENU?のお写真すてきですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
デート中?のふたりのシルエットもかわいい(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-28 21:19) 

おと

フレンチトーストにアイスが乗っているのでしょうか。
江ノ島、行ったことがないので、歩いてみたいです。
by おと (2022-06-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube