Looking back on life Vol.240 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2016年の江戸東京たてもの園です


ここも 久しく行ってないなぁ


最後に行ったの yokoteeとkiyoさんと行った時かも


kiyoさんとも久しく逢えてないなぁ


勉強になるので ご一緒したいんですけどねぇ



ここに行くなら 平日が良いですね


1度 平日に行ったら 空いてて回りやすかったです


なかなか そんなタイミングで行けないんですけどねぇ














nice!(199)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

会いたくても会えない人、いっぱいいます。しかもわたし、忙しくてメールさえもなかなかできない状況で。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-30 05:51) 

mitu

6年前はまだ母も元気で一人暮らししていたころ
私は週1~2回東京と茨城を行ったり来たりしていて
ときどき寄り道した水元公園で
2kさんにばったり出会ったりしてましたね^^
by mitu (2022-06-30 06:38) 

めぎ

みなさんお元気だといいですね。
by めぎ (2022-06-30 06:41) 

Inatimy

艶やかな焦茶色の床、シブくていいなぁ。
また会えますように。
by Inatimy (2022-06-30 06:54) 

英ちゃん

江戸東京たてもの園は、私んちからは割と近いけど行った事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-30 10:32) 

溺愛猫的女人

一度行ってみたいと思ってます。建物内に入れるのですね。ステキ!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-30 12:35) 

横 濱男

自由に動き回れる日が待ち遠しいです。
また増えて来たし・・・いつになることやら。。
by 横 濱男 (2022-06-30 13:01) 

yokomi

青空が一番ですね(^_^)v
by yokomi (2022-06-30 13:33) 

JUNKO

変った雰囲気の建物ですね。中を覗いてみたいです。
by JUNKO (2022-06-30 14:25) 

いろは

こんにちは^^
一度訪れた事があります。
でも広くて疲れました^^
懐かしい建物がいっぱいありますね。
by いろは (2022-06-30 16:03) 

ヤマカゼ

凄くシンプルですね。
by ヤマカゼ (2022-06-30 17:40) 

sakamono

これはまた、ずい分と西の方までいらっしゃいましたね^^;。
あそこの建物、いいですよねぇ。
by sakamono (2022-06-30 21:42) 

tai-yama

公共の博物館行くなら平日が良いですよね~。
江戸東京博物館も平日行ってみたい。
by tai-yama (2022-06-30 23:18) 

おと

面白そうな建物ですね~。
お久しぶりの方々に、また会えますように^^
by おと (2022-06-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube