Looking back on life Vol.242 [2Kの画日記]



















江戸東京たてもの園 続いてます



1枚目は農家さんだったかな


2枚目はボンネットバスです


ボンネットバス 撮りたいんですが


屋根の中にとめてあり ちょっと引くと屋根だの柱だのが


写りこんでしまうのが難点


ならばと寄って撮りました





しかし 暑いっすねぇ


ちょっと動くと汗が噴き出ます


独り者なので料理するのが大変です


ガス使うのも暑くて作る気も食欲もなくなります


水分ばかり摂って 食べ物が入らないです


とはいえ 普通の人が喰うくらいの量は食べてるんですけどね

















nice!(203)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 15

くまら

今夏、今の所本当に暑いですよね
でも、ここ数年を思い返すと
子供達が夏休みに入ったら一気に冷夏になりそうかも・・
by くまら (2022-07-02 00:11) 

コーヒーカップ

こちらはモワッとしてます。
スーパーに行ってます。エアコンないんで。
by コーヒーカップ (2022-07-02 00:26) 

英ちゃん

屋根がなければか…や~ね~(^_^;)
東京の暑さは明日までらしいけどね(;'∀')
その後は気温も30℃前後で雨の日も多いみたい?
by 英ちゃん (2022-07-02 01:24) 

Take-Zee

おはようございます!
ボンネット型のバスも懐かしいなあ~
今の形に変わったときは子供ながらに
違和感を覚えたものです!

by Take-Zee (2022-07-02 04:44) 

Inatimy

ボンネットバスだったんですね、パッと見、4輪駆動車かと思いました。
緑の縁取りのミラーが可愛い^^。
by Inatimy (2022-07-02 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

キャンディーズとか、今のアイドルよりも際どい衣装ですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-02 08:12) 

marimo

激痩せしちゃいますね(≧艸≦)
by marimo (2022-07-02 08:43) 

溺愛猫的女人

ボンネットバス、懐かしいです。ポストカードのようでとてもステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 10:56) 

JUNKO

急に秋色かと思いました。
by JUNKO (2022-07-02 13:49) 

めぎ

キャンディーズ、懐かしいですね!
by めぎ (2022-07-02 14:44) 

いろは

こんにちは^^
秋の昔懐かしい家の佇まい、素敵ですね♪
by いろは (2022-07-02 15:18) 

ヤマカゼ

本当に暑いですね。
最近、ピカチュウバスを時々見かけます。
by ヤマカゼ (2022-07-02 18:21) 

ヤッペママ

「普通の人が食べるくらいの量は…」続けたいですね。
by ヤッペママ (2022-07-02 20:14) 

Take-Zee

こんばんは!
あの晩ごはん、やもめになってしまった
男の手仕事です、寂しいもんです! (打ち分け話し)

by Take-Zee (2022-07-02 20:34) 

そらへい

我が家の台所は冷房設備がありません。
おまけに西日が差し込んで、妻に愚痴られて
食べるだけの私は肩身狭いです(笑)
by そらへい (2022-07-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube