Looking back on life Vol.245 [2Kの画日記]






















江戸東京たてもの園 続いてます



寫眞は子宝湯


千住から移築したとかでしたっけ?


こんなデカイ物まで移築できちゃうものなんですねぇ


そっちに驚きます


湯舟とかタイルですからねぇ


割れちゃいそうな気がするけどね


後から 新たにタイル貼ったのかなぁ


不思議


江戸東京たてもの園の中でも人気のある建物で


いつも混みあってるんですが


この日は空いてました


ノンビリ撮れました













nice!(210)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 12

くまら

セットパーマ=パンチ??
by くまら (2022-07-05 00:16) 

raomelon

高校時代から銭湯のお世話になっていたので
昭和の銭湯懐かしいです~
年がバレますが…^^;
by raomelon (2022-07-05 00:28) 

コーヒーカップ

こちらの2015年まであったバスセンターこんな感じでした。
by コーヒーカップ (2022-07-05 00:30) 

英ちゃん

移築と言ってもそのまんまじゃ持って行けないもんね?
或る程度バラシて組み立てるんだろうね。
江戸東京たてもの園は、シルバーになったら行ってみます。
私はもう直ぐ高齢者の仲間入りをするんだけど、高齢者はいろんな施設が半額になるんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-05 01:03) 

Inatimy

天井が高くて、開放的な^^。
音の響きも良さげだなぁ。
by Inatimy (2022-07-05 06:07) 

ヤマカゼ

銭湯行きたい。今朝は涼しげなのでいいですね。
by ヤマカゼ (2022-07-05 06:24) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな銭湯もありましたね~
by Take-Zee (2022-07-05 07:31) 

JUNKO

こういうシーンは始めて見ました。今となっては貴重ですね。
by JUNKO (2022-07-05 08:56) 

kiyotan

私もここへ行くと子宝湯必ず撮ります。
by kiyotan (2022-07-05 09:28) 

溺愛猫的女人

タイル1個1個に番号を記入し、移転してからまた順番に張り付けたのでしょうか?ぜひ見に行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-05 12:03) 

めぎ

昔の日本の看板、良い味出してますね~
こちらは看板自体があまり無いしな…
by めぎ (2022-07-05 14:59) 

ミケシマ

バーバーヨシダ、字体がベルばらだ… ※個人的なイメージです
by ミケシマ (2022-07-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube