Looking back on life Vol.248 [2Kの画日記]






















今日から 2017年の寫眞になります



場所が定かではないんですけど


確か 蝋梅を撮りに栃木に行った時の寫眞だと思います


蝋梅で有名なところを発見して行ったんですが


あんまり蝋梅は良くなくて


ウロウロしてたら ルリビタキを見つけ


望遠に持ち替えて撮りました


なかなか近所でルリビタキなんて撮れないので


チョ~テンション上がって追っかけまわしました


もう1回 行ってみたいけど


どこだったんだっけなぁ


















nice!(210)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 16

おと

ルリビタキ、なんて美しい、、。素晴らしいですね!
by おと (2022-07-08 00:38) 

英ちゃん

東京では綺麗な鳥は中々見れないね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-08 01:12) 

sana

すごく綺麗、お顔も可愛い^^
ルリビタキ、いっぺんだけうちの庭に来たことあります。外猫が残したご飯粒を食べにガラス越し、目の前に来ました。撮るのはムリだったけど^^;
by sana (2022-07-08 01:34) 

Inatimy

翼は青いのに、羽の裏側は落ち着いた色なんですね。
お尻から見た姿も可愛いな^^。
by Inatimy (2022-07-08 06:24) 

ヤマカゼ

最近はこのオスの出会いがないです。
by ヤマカゼ (2022-07-08 06:34) 

めぎ

綺麗な鳥さんですね~!
こんなに大きく撮れたら楽しいでしょうね。
by めぎ (2022-07-08 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
ルリビタキ、美しいですね!!

by Take-Zee (2022-07-08 06:57) 

末尾ルコ(アルベール)

後ろから見るとこうなるんですね~。自然が生み出す造形の美ですね~。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-08 08:39) 

marimo

羽ばたく後ろ姿ってなかなか見ない写真ですよね。
by marimo (2022-07-08 09:44) 

JUNKO

ルビタキのバックシーン素敵ですね。美しいブルーです。
by JUNKO (2022-07-08 11:29) 

mitu

いいないいなぁルリビタキ
いちど筑波山の梅林で見かけたきり、写真も撮れた事がありません(^^ゞ
by mitu (2022-07-08 13:16) 

いろは

こんにちは^^
ルリビタキ、幸せの青い鳥でしょうか...
美しいですね♪
by いろは (2022-07-08 15:10) 

ヤッペママ

ルリビタキ雄に逢ってみたいな!
出逢ったのは雌のみ…でも嬉しかった。
by ヤッペママ (2022-07-08 15:23) 

そらへい

ルリビタキ、裏山にもいるのですが
最近出会えていません。
by そらへい (2022-07-08 20:31) 

yokomi

素敵な鳥ですね(^_^)v 鳥も狙いたいですが、なかなか(>_<)
by yokomi (2022-07-08 22:25) 

くまら

ルリビの♂、何の皮肉か撮影できたのは吉祥寺
勿論探鳥キットもなかったです><;
by くまら (2022-07-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube