Looking back on life Vol.249 [2Kの画日記]























寫眞は昨日の続きです



ルリビタキの遊んで貰っていたら


ジョウビタキが出てきました


チョコチョコした後


こちらが気になるようで近寄ってはくるのですが


必ず 背を向けて警戒心はあるようでした


ルリビタキもだけど 人馴れしてるみたいなんですけど


それなりに警戒心は残してるようです



移動して渡良瀬遊水地になにか居ないかと寄ってみたんですが


トンビとノスリくらいしか見れませんでした


そのノスリも撮りだしたら直ぐに飛んで行ってしまいました


この後 帰ろうかと移動し始めたら


初見のハイイロチュウヒにお目にかかれました


メッチャ近かいところから飛び出したんですが


車での移動中で ただ見るだけに終わりましたが


やっぱり 初見の時は興奮できますね
















nice!(209)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 7

英ちゃん

ノスリの飛び姿がカッコイイね~
by 英ちゃん (2022-07-09 00:13) 

めぎ

まん丸いぷっくりとした鳥さん、可愛いですね~
by めぎ (2022-07-09 05:44) 

Inatimy

ジョウビタキ、ふっくら愛らしい。
翼にに入った白い斑がまたいいアクセント^^。
飛んでる時のノスリの足もこぢんまりとおさまって、なんてキュートな。
by Inatimy (2022-07-09 06:07) 

ヤマカゼ

ジョビさんふっくらしてますね。
by ヤマカゼ (2022-07-09 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
瞬間を取り逃がさずに上手に撮りましたね!

by Take-Zee (2022-07-09 09:12) 

いろは

こんにちは^^
ジョウビタキに会ってみたいです。
まだ一度も出会っていません^^
by いろは (2022-07-09 15:15) 

そらへい

やはり初めて見る鳥、たまにしか出会えない鳥に出会うと
盛り上がりますね。
鳥を撮り始めた頃は、その連続でしたから面白かったです。
by そらへい (2022-07-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube