Looking back on life Vol.254 [2Kの画日記]




















2017年の江戸東京たてもの園です



4人で小さな撮影会をしました


こういう施設だと それくらいの人数が動き易いですね


建物名は覚えてませんが


リビングとバスルームの寫眞です


子供の頃の家が こんな感じでタイルで


冬場は足の裏が冷たかったんですよねぇ


なんとなく 懐かしさを感じる建物でした













nice!(199)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 14

くまら

そー言えばおいらもがきの頃のお風呂もこんな感じだったかも
by くまら (2022-07-14 00:16) 

英ちゃん

私が子供の頃の風呂は木製でしたよ(^_^;)
しかも、薪で焚いてました(;^ω^)薪割りもやってたなw
by 英ちゃん (2022-07-14 00:49) 

mitu

母の家のお風呂こんな感じです
冬は寒い^^
by mitu (2022-07-14 04:58) 

めぎ

このお風呂の上に覆いをするのって、日本独特ですよねえ。
懐かしいな。
by めぎ (2022-07-14 04:58) 

ヤマカゼ

ピアノが良い光沢していますね。当時も今も高級品ですね。
by ヤマカゼ (2022-07-14 06:27) 

横 濱男

そう言えば昔の風呂の蓋は、木だったね。。
触るとヌメッとした感触を思い出しました。。
by 横 濱男 (2022-07-14 08:43) 

JUNKO

撮影会という体験ほとんどありません。いつも一人で撮ってます。
by JUNKO (2022-07-14 10:53) 

溺愛猫的女人

昔の家のお風呂はタイルでしたね。思い出しました。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 11:32) 

uchin

こんにちは
今はユニットバスでタイルのお風呂は少なくなりましたね。
我が家も10年ほど前はこんな感じの白いタイルのお風呂でした。
by uchin (2022-07-14 11:36) 

青い森のヨッチン

浴槽もタイル張りというお風呂ありましたね~

by 青い森のヨッチン (2022-07-14 14:12) 

いろは

こんにちは^^
窓ガラスが懐かしいですね。
日差しが柔く感じます♪
by いろは (2022-07-14 14:30) 

sakamono

今はほとんどユニットバスだから、こういう風呂もなつかしい。
木のふたがいいですね^^;。
by sakamono (2022-07-14 17:04) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの前の家は五右衛門風呂でした。熱かったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-14 20:40) 

yokomi

ピアノにソファー、タイル...とは全く無縁(^_^;) 小さい頃は銭湯と大家さんちの五右衛門風呂。後に我が家にも木のお風呂が出来、感激(^_^;) 薪割り得意です(^_^)v
by yokomi (2022-07-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube