Looking back on life Vol.262 [2Kの画日記]



















人形町 これで終わります



結構な時間プラプラしたんですが


人形焼き買ったりして飽きたので


次に移動しました


明日はその寫眞になります





それにしても暑いですねぇ


最近 またちょこっと車を弄ってるんですが


暑くて大変です


車内はクーラーあるけど


外は そういう訳にいかないので


ヤル気になれません


あとちょっとで今やりたい事は終わるんですけどねぇ


残るやりたい事は ルーフに登らなきゃいけないので


昼間は暑過ぎです


てか 熱い


危ないし 週末にノンビリやろうかなぁ















nice!(196)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 14

ゆうのすけ

このおみくじ・・・中から”さなぎ”が でてくるのかな?^^;
by ゆうのすけ (2022-07-22 00:58) 

Inatimy

たぬきさん、徳利とお猪口を持って。寛いでる感じ出てますね^^。
by Inatimy (2022-07-22 05:08) 

ヤマカゼ

眉玉、中が気になりますね。
by ヤマカゼ (2022-07-22 06:26) 

mitu

一人で作業中に熱中症になってしまったら命の危険あり!
車弄りは、ガマンした方が安心ですね^^
by mitu (2022-07-22 07:01) 

marimo

ルーフの上での作業・・・お気をつけて。
by marimo (2022-07-22 08:02) 

くまら

おいらもグリル廻り弄りたいんですが
天気が良いと暑いし、気温下がったと思ったら雨だし。。。
by くまら (2022-07-22 08:56) 

Take-Zee

おはようございます!
このタヌキは女の子かな~?
by Take-Zee (2022-07-22 10:08) 

末尾ルコ(アルベール)

暑いのももちろんですが、すぐに蚊が来るので庭仕事まるでできません。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-22 10:12) 

溺愛猫的女人

小網神社の「まゆ玉おみくじ」、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-22 11:27) 

JUNKO

繭玉おみくじはかわいすぎて中を開けたくないです。
by JUNKO (2022-07-22 13:13) 

めぎ

早朝にするとか…?
by めぎ (2022-07-22 14:45) 

ヤッペママ

熱中症対策忘れないで下さい。

by ヤッペママ (2022-07-22 15:30) 

Boss365

こんにちは。
今日も蒸し暑く汗だくになりました。
ルーフ、日光浴・日焼けするには良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-22 16:51) 

そらへい

やりたいこと、しないといけないことがいくつかありますが
暑さと雨で先延ばしになり続けています。
by そらへい (2022-07-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube