Looking back on life Vol.263 [2Kの画日記]





















昨日の続きになります


人形町からバスに乗って浅草に移動しました


淺草からは金町まで1本で帰れるバスがあるので


安く帰れるので よく使う手です


食事するところも沢山ありますし


好きで行くと言うより便利行くって言う感じかな


正直 行き過ぎてて 撮る気になれないので


淺草に行っても殆んど寫眞を撮らないんですよねぇ


まして こんな風に本殿を撮るなんて数年に1回くらいです


皆が撮るモノって俺が撮らなくても良いかなぁと思っちゃうからかな








今日はビックサイトでキャンピングカーのイベントがあります


金土日なのかなぁ


行けたら今日 ダメなら日曜日に行く予定です


ここ2~3年 車中泊ブームで混むようになり


見るのも並ばないと見れないブースもあります


免許取った頃から 毎年 なんらかのキャンピングカーのイベントに


行ってるんですが こんなに混むのは本当に最近です


盛り上がるのは 新製品とか沢山出るようになるので


嬉しい反面 混むのはねぇ






















nice!(199)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 16

英ちゃん

浅草寺は、雷門は必ず写真撮影しちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-23 01:26) 

おと

2枚とも、カッコイイお写真。黒い背景に際立ちますね。
こちらは、全く同じタイプのキャンピングカーをたくさん見るので、レンタルかな?と思います。
by おと (2022-07-23 02:05) 

mitu

金町からバスに乗って浅草寺行ってみようかな(^^♪
by mitu (2022-07-23 05:39) 

Inatimy

軒、軒先の並びが美しいですね。風鐸もいいな^^。
ライトアップされてると、昼間よりもよく見えたりしますね。
by Inatimy (2022-07-23 06:06) 

ヤマカゼ

さすがプロの写真、N○○のハイビジョンを見ているようです。
by ヤマカゼ (2022-07-23 06:21) 

Take-Zee

おはようございます!
お写真、いつもきれいですね~!
私なんぞは、こんな写真はブレまくって
います・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-23 07:01) 

末尾ルコ(アルベール)

まるで模型のような雰囲気に仕上がってますね。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-23 08:18) 

お散歩爺

何でも写しちゃう爺と違って写した先を考えるんですね。
何でも見に行くのは良いけど混むのは嫌だな~考えは同じですね。
by お散歩爺 (2022-07-23 10:48) 

溺愛猫的女人

ため息が出るほど美しい!!! こんな風に撮れたらいいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-23 11:29) 

JUNKO

凛とした空気感を感じます。
by JUNKO (2022-07-23 12:58) 

めぎ

やっと混むようになって、イベントやる人は嬉しいんでしょうね。
by めぎ (2022-07-23 13:25) 

らしゅえいむ

さすが。
すばらしいです。
by らしゅえいむ (2022-07-23 18:52) 

コーヒーカップ

「行き過ぎてて 撮る気になれない」
分かります。
by コーヒーカップ (2022-07-23 20:47) 

そらへい

ブームのあとからついていく分には仕方ないですが
ブームがあとから来ると困ることがありますね。
お写真、お寺の造形美が見事に反映されていますね。
by そらへい (2022-07-23 21:06) 

kyon

この屋根の撮り方好きです^^
by kyon (2022-07-23 23:58) 

yokomi

こういう写真は憧れます(^_^)v 撮りたい(^_^;)
by yokomi (2022-07-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube