Looking back on life Vol.268 [2Kの画日記]






















2017年の横濱 山手 プラフ18番館での寫眞です



お雛様の頃なので2月の後半とかの寫眞だと思うんですが


あまり この時期に行く事はなかったんですよねぇ


かなり 珍しい時期に訪れたんだと思います


洋館なのに お雛祭りのイベントやってる事に驚きました


寫眞は開け気味でハイキーで撮ってます


こういう被写体だとハイキーの方が可愛いかなぁ


と思って 設定してみたいけど


合いますね






今日は通院日です


採血の予定もないし


ちょっと気が楽ですね


















nice!(210)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 13

くまら

つるし雛は撮ったことあるけど
このテのひな人形、何故か怖くて撮れません
by くまら (2022-07-28 00:14) 

コーヒーカップ

ふんわりとしていていいですね。
by コーヒーカップ (2022-07-28 00:58) 

Inatimy

鮮やかな桃色がとっても目を惹きますね。
それに合わせた黄色と黄緑も軽やかな感じで春先っぽく。
by Inatimy (2022-07-28 05:35) 

ヤマカゼ

ふんわりした感じがらしいく見えますね。
by ヤマカゼ (2022-07-28 06:58) 

marimo

山手の洋館で、こんな和風なディスプレイもするんですね。
by marimo (2022-07-28 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

高知でもコロナ感染数がやたら多く、病院でもクラスターでまくってまして、来月はじめの母の受診は延期にし、電話投薬にしました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-28 08:42) 

Take-Zee

こんにちは!
日本はなんで有りです。。。

by Take-Zee (2022-07-28 09:18) 

横 濱男

採血が無いと楽だよね。
来週、一ヶ月に1回の定期通院。
採血があるので、予約時間の1時間早めに行かないと・・・
by 横 濱男 (2022-07-28 10:21) 

溺愛猫的女人

洋館の中におひなさまが飾られていると不思議な感じでしょうね。とても美しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-28 13:00) 

めぎ

珍しい被写体で、あれ?ここ、どなたのブログだっけ?って思いました!
by めぎ (2022-07-28 15:26) 

JUNKO

びっくりしました。きれいですね、今時期見るのもいいものです。
by JUNKO (2022-07-28 16:47) 

おと

ふんわりと、色合いも、いつもと違いますね。
柔らかくて、お雛様がとっても可愛らしいです。
by おと (2022-07-28 22:07) 

ゆうみ

別嬪のナースに逢えましたか?
ハイキーは 優しい感じがするね
by ゆうみ (2022-07-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube