Looking back on life Vol.269 [2Kの画日記]



















昨日に続き 横濱 山手 プラフ18番館です



いつも 最初に入る洋館がプラフ18番館です


石川町から行くようになってからで


その前は 元町・中華街から行ってたので


111番館が最初だったんですけど


石川町側から登った方が帰りが楽なんですよねぇ


重い装備背負って歩くから


なるべく楽しないとね








昨日は通院だったんですが


メッチャ空いてて ゲームやろうとしたら呼ばれて


会計とか薬を貰うのもあっと言う間でした


毎回 こうだと良いんですけどねぇ


次回は採血あるって言われました


まあ 定期的に仕方ないんだろうけど


お注射嫌だなぁ















nice!(195)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 16

くまら

フキノトウを活けるって発想無いなぁ~
by くまら (2022-07-29 00:05) 

コーヒーカップ

街燈まえ撮ってましたよ。
by コーヒーカップ (2022-07-29 00:47) 

英ちゃん

病院はコロナ患者を受け入れてる所は大変みたいだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-29 01:44) 

めぎ

無事に終わってよかったですね!
by めぎ (2022-07-29 03:56) 

Inatimy

淡いグリーンのフキノトウが浮かび上がるような背景が見事な^^。
by Inatimy (2022-07-29 05:13) 

ヤマカゼ

ゼブラカラーのテント幕は何かの催事?
サクラが咲く前なんですね。
by ヤマカゼ (2022-07-29 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
ふきのとうですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-29 06:52) 

mitu

お注射・・・怖いですよね^^
by mitu (2022-07-29 07:09) 

末尾ルコ(アルベール)

注射は看護師さんによって上手い・下手がありますからね。でも下手な人にはもっと修行していただきたいです。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-29 08:29) 

JUNKO

涼し気な雰囲気の写真にほっとします。
by JUNKO (2022-07-29 11:55) 

溺愛猫的女人

予約して行っても診察15分、薬を貰って出るまで3時間だと疲れますよ。今回はスムーズで良かったですね。
ふきのとうの写真、ステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-29 12:40) 

ミケシマ

病院に行くとすごく疲れますよね。
検査してから診察まで1時間以上…会計、薬とそれも待ちますしね^^;
私はイロイロあって最近毎週のように通院しています。
そのたびに採血( ゚Д゚) いやや…
by ミケシマ (2022-07-29 12:53) 

ヤッペママ

私は採血の時も注射の時もしっかり見ちゃいます。
この方が安心です。
見えないところの注射はとても痛く長く感じて…(例えば歯の麻酔など)
by ヤッペママ (2022-07-29 15:55) 

そらへい

病院通いしていると、本当にごく希にそう言う日がありますね。
名前呼ばれるのが早いとそのあと、何もかも早い。
3・4年に一回あるかないかですが。
by そらへい (2022-07-29 20:08) 

ゆうみ

通院で待ち疲れたり 待つ気分で準備していくと
すぐに呼ばれたり ときめく話なら 楽しいんだけどね

by ゆうみ (2022-07-29 20:14) 

katakiyo

注射器を見ると緊張しますね~
by katakiyo (2022-07-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube