Looking back on life Vol.270 [2Kの画日記]





















横濱 山手 続いてます



1枚目 プラフ18番館


からの


2枚目 外交官の家



外交官の家と言えば 猫足


ちょっと憧れるよね


でも 掃除が大変そうですよね


メイド雇えば良いのかなぁ


メイド服のスカートは長い方が好みだな




妄想だけは広がります



















nice!(197)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 11

コーヒーカップ

ヘルパー入ってもらっていましたが、かえってイライラしますよ。
by コーヒーカップ (2022-07-30 01:07) 

英ちゃん

メイド服は、日本ではメイド喫茶が流行ったから品がなくなった感じもするよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-30 01:44) 

ヤマカゼ

映画のナナで中島みゆきが入浴していたシーンがこんなバスタブだった気がします。
by ヤマカゼ (2022-07-30 03:59) 

Inatimy

バスタブの下のタイル床、掃除しにくそうだし、
このバスタブだとお湯が冷めるのも早そうだな^^;。
by Inatimy (2022-07-30 05:41) 

めぎ

外交官の家ではコックさんもいるし、いいですよねぇ。
by めぎ (2022-07-30 06:33) 

末尾ルコ(アルベール)

映画史上最高のエロス、『青い体験』のラウラ・アントネッリが・・・。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-30 08:37) 

安奈

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました(#^^#)
メイドさんは、丸い眼鏡に三つ編みが理想です^^
by 安奈 (2022-07-30 10:43) 

溺愛猫的女人

猫足は憧れます。以前に会社が入っていた外国人専用の建物の地下にメイド部屋がありました。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-30 12:15) 

ゆうみ

メイドのエプロンのデザインも 問題だな
by ゆうみ (2022-07-30 20:19) 

そらへい

田舎で畳みの間暮らしの私には
どうやって生活したら良いのか戸惑いそうです。
by そらへい (2022-07-30 20:49) 

青い森のヨッチン

この手のバスタブって足の掛けどころが悪いとバスタブごとひっくり返っちゃいそうで怖いですが外人さんはそんなことにはならないのかなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-07-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube