Looking back on life Vol.273 [2Kの画日記]
















横濱 山手 これで終わります



寫眞は山手通りです


この道を行くとドルフィンがあります


何度か行ったけど


ソーダ水1杯頼むとチャージ料も取られ


とんでもないお値段になるので


久しく行ってません


デートで行くにしても高過ぎです


余裕無いと行けませんよね













nice!(201)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 10

英ちゃん

今日は東京も一部の地域で最高気温が40℃予報になってますΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-08-02 00:14) 

Inatimy

貨物線が通るんでしたっけね、ソーダ水の中を^^。
言葉から受けるイメージ、インパクトありますよね。
by Inatimy (2022-08-02 05:42) 

ヤマカゼ

お洒落な町ですね。空の青さが眩しい。
by ヤマカゼ (2022-08-02 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

現段階で高くつくことには関わりません(笑)。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-02 08:00) 

mitu

山手のドルフィンは~♪
横浜に住んでいた時も行ったことありません・・・デートでも(^^ゞ
by mitu (2022-08-02 09:03) 

溺愛猫的女人

ユーミンの唄を聞いては憧れていました。なのに相方との最初のデートはラーメン屋・・・この恋は上手く行かないと思ったのですがすでに36年(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-02 12:48) 

ミケシマ

看板がおしゃれですね(*^^*)
日本の看板がダサいの、なんとかならないですかね(;^ω^)
by ミケシマ (2022-08-02 13:21) 

めぎ

そんなお店があるんですね。
なんのためのチャージ料?
by めぎ (2022-08-02 15:55) 

コーヒーカップ

儲けるための言い訳ですね。
by コーヒーカップ (2022-08-02 16:20) 

ゆうみ

横浜での飲食はお高いと思います。
今度はいつ行けるんだろう?
...( = =) トオイメ目
by ゆうみ (2022-08-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube