Looking back on life Vol.275 [2Kの画日記]



















寫眞は新宿御苑です



2枚目は温室


温室って寒い時期はレンズが曇るので


春先以降が良いみたい


1度夢の島の温室に入ったら


メッチャ長い時間カメラが使い物になりませんでした


カメラにも悪いし気を付けないとですね


安くない物だけに カビたりしたら後が大変






1枚目 仕込みじゃないですよ


そうなってたから撮っただけです












nice!(207)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 17

英ちゃん

1枚目 仕込みじゃないんだ(;^ω^)
今は外も温室みたいな暑さだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-04 00:26) 

コーヒーカップ

温室にいくことがあったら気を付けます。
by コーヒーカップ (2022-08-04 03:03) 

お散歩爺

1枚目は自然界も老眼になったか!”眩しいんだよね~!”
ハイビスカスは夏だね~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-08-04 06:14) 

Inatimy

ハイビスカスかな。シベが長い。
カメレオンの舌を思わせるような^^。
by Inatimy (2022-08-04 06:16) 

mitu

2kさんは仕込みしないですよね
誰がするのか、マスクつけられた石像とか見かけます。
by mitu (2022-08-04 06:43) 

ヤマカゼ

2は撮る方向いろいろ迷いそうな被写体ですね。
by ヤマカゼ (2022-08-04 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
顔半分にグラス、ピッタリ合ってますね!

by Take-Zee (2022-08-04 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

暑いですね~。アイスの国へ行きたくなります(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-04 08:00) 

くまら

そろそろイチさん買い替えようと思ったら
ニコンがカメラ部門撤退の報道
ミラーレスに力入れると聞いたけど
高いんだよなぁ~
by くまら (2022-08-04 08:39) 

横 濱男

結露は、あと電子回路にもヤバいですからね。。
室温・あるいは外気温になじむまで、
密閉した袋に入れた方が良いんだけどメンドクサイし。。
by 横 濱男 (2022-08-04 09:05) 

溺愛猫的女人

ハイビスカス、八丈島で天ぷらをいただいたことがあります。南の島を代表する花、キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-04 12:40) 

ヤッペママ

蕊を強調したい時…成る程。
by ヤッペママ (2022-08-04 15:17) 

とし@黒猫

メガネ、ご自身がかけていた物でしょうか。
撮影用の小物で持ち歩いてはいませんよね。
なかなか面白い写真に仕上がっていると思います。
by とし@黒猫 (2022-08-04 16:54) 

響

サングラスの切り株は上にフサフサの植物置けば完璧ですね。
by (2022-08-04 17:35) 

らしゅえいむ

仕込みじゃなかったんですね。
2kさんファンが、
撒いたのでしょうか?
モテモテですからねぇ・・。

by らしゅえいむ (2022-08-04 19:39) 

そらへい

眼鏡の写真、月光仮面とか透明人間を連想しました。
by そらへい (2022-08-04 20:06) 

sakamono

温室は湿気がありそうですものね。精密機器には悪そうです。
1枚目、なるほどおもしろい^^;。
by sakamono (2022-08-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube