Looking back on life Vol.276 [2Kの画日記]




















2017年の野田 清水公園の花ファンタジアです



あんまりお天気がスッキリしない日だったので


2枚目の梅ちゃんはチョ~ハイキー撮ってみました


前は年パス買って通ってたんですが


通年営業をやめてしまったので


それ以来 行けてないです


お世話になってる車屋さんから遠くないし


ちょこちょこ近所までは行くんですけどねぇ


キャンプ場やアスレチックもあって


楽しい公園なんですが


なにせ モノによっては有料なので


ちょっと足が遠のいてるのかも








昨日は次男の誕生日にnice&コメントありがとうございました


もう17歳ですって


このブログを始めた数か月前に生まれてるので


ここも17年近く経つんですよねぇ


ずいぶんな年月が経っちゃいましたね


年取る訳だ















nice!(189)  コメント(11) 

nice! 189

コメント 11

コーヒーカップ

楽しめる公園あっていいですね。
のんびりする公園はこちらにもあるけど、田舎って楽しむこと下手って思います。
by コーヒーカップ (2022-08-05 01:10) 

ヤマカゼ

17年間欠かさずブログ、息が長いですね。
by ヤマカゼ (2022-08-05 01:28) 

向日葵

17年は凄いですね。
ワタクシはたまたま母が倒れる半年くらい前(2007年夏)に
始めたので、丸15年間経ちました。
この夏が16年目。我が身の老いも目立つようになって来ました。。
息子さん、17歳ですか。セブンティーン!!
人生これからですね。青春真っ只中!!
(昨日書いていないので改めて)おめでとうございます!
by 向日葵 (2022-08-05 01:53) 

Inatimy

17年・・・すごい成長ですよね。17回目の夏、いい思い出がたくさんできるといいですよね。
by Inatimy (2022-08-05 06:10) 

なぁ

>このブログを始めた数か月前に生まれてるので
>ここも17年近く経つんですよねぇ

自分のブログ見返してみました。15年前に始めてます。
その時上は小6、下が小4、運動会のネタなんか書いてますわ。
なんで2kさんと違い不定期更新ですが、良く続いてるもんですわ(笑)
by なぁ (2022-08-05 06:56) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしが18歳なので、少しだけお兄さんですね(←壊れた大人 笑)。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-05 08:56) 

溺愛猫的女人

良い香りがしてきそうです。
ご子息、17歳のお誕生日おめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-05 12:44) 

くまら

公園で有料は・・・
ご子息17歳ですか
そー言えば、おいらの友人の娘さん
来年就職で、今就活中だとか・・・早いですよね
by くまら (2022-08-05 15:58) 

ヤッペママ

息子さん17歳になられたのですね おめでとうございます。
写真の花咲く頃 心弾むころでもありますね。
by ヤッペママ (2022-08-05 16:03) 

おと

17才、おめでとうございます^^
ブログ17年、すごい! 私にはとても無理です、、。
by おと (2022-08-06 02:08) 

めぎ

私のブログはつい先日16年経ったところです。
by めぎ (2022-08-06 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube