Looking back on life Vol.283 [2Kの画日記]




















上野ZOO これで終わりです



ハシビロコウ こいつ普段はあんま動かないんですけど


この日は やたらと動いてました


それにしてもデカイ顔してますよね


この顔見るだけで 飛べるのか不思議に思っちゃいますよね


今日の柵は昨日の檻と違って


意図的に入れてます


こういうだと まだ見栄えするのにね
















nice!(192)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 17

コーヒーカップ

くちばしデカいね。
by コーヒーカップ (2022-08-12 03:31) 

Inatimy

クロシロエリマキキツネザル、可愛いなぁ。
こんなに近くて見てみたいです^^。
by Inatimy (2022-08-12 05:31) 

ヤマカゼ

世間はお盆休みで高速もちらほら渋滞。
お盆休み、上野だと暑そうですね。
ハシビロコウは不思議な鳥ですね。
by ヤマカゼ (2022-08-12 05:35) 

英ちゃん

上野動物園のハシビロコウは良く動くみたいだよ?
私が行った時も動いてたしね( ̄▽ ̄;)
見物客が多くて落ち着かないのかもね?
by 英ちゃん (2022-08-12 07:47) 

mitu

ハシビロコウ、垣根越しに「こんにちは」って挨拶したくなるような^^
by mitu (2022-08-12 08:00) 

めぎ

動物園ってナガイこと行ってないです。
40年以上行ってないかも…
by めぎ (2022-08-12 08:06) 

marimo

こうべ動物王国のハシビロコウは羽ばたいてた
ペリカンも飛んでたから、
デカくても飛べるんだね~と思いました(笑)
by marimo (2022-08-12 08:33) 

斗夢

ハシビロコウの画は花丸です。
by 斗夢 (2022-08-12 08:34) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、このくちばし、怖い・・・プルプル。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-12 08:40) 

engrid

嘴、重そうよね,柵もいい感じになるのね
by engrid (2022-08-12 09:27) 

青い森のヨッチン

普段は動画で撮影しても面白味が無いハシビロコウですが動いていたなら動画で撮ってみたいです。
by 青い森のヨッチン (2022-08-12 10:21) 

溺愛猫的女人

ハシビロコウ、味のある顔をしていてとても好きです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-12 11:48) 

JUNKO

アラカンもまけるながい顔ですね。
by JUNKO (2022-08-12 14:22) 

ヤッペママ

意図的に入れた檻 これってアリアリ違和感ないです。
ハシビロコウ逢ってみたいな!
by ヤッペママ (2022-08-12 15:44) 

ミケシマ

ハシビロコウにハマって上野動物園に通っていた友人がいました!
意外に動くらしいですよね 笑
by ミケシマ (2022-08-12 18:09) 

くまら

ハシビロコウ一度見てみたいです
義父曰く「アオサギ同様本当に動かない」そうな
by くまら (2022-08-12 20:04) 

おと

ハシビロコウ、動くときにはすごいですよね^^
私も、すごく動いて驚いたことがあります。
by おと (2022-08-13 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube