Looking back on life Vol.284 [2Kの画日記]


















寫眞はプラっと出かけた旧中川です


旧中川は墨田区と江東区と江戸川区を流れる川で


これを撮ったのは江戸川区側です


亀戸にお客様があり


信号がない川沿いを使い通ってた頃があります


この20年は図案がデータ化されMOやCDで受け渡ししてたので


チャリで行っても問題なかったんですよね


今もアパレルの仕事してたら殆んどメールやサーバーに


入れて貰っていたんでしょうね


商品の受け渡しもあったので車じゃなきゃいけない時もあったけど


打ち合わせだけならチャリで行けるようになって


カメラ背負って通ってた頃が懐かしく


この旧中川ら辺はちょこちょこ行くようになりました














nice!(204)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 12

くまら

最近、イチサンを持ち歩くのが億劫になってます
本体の買い換え考えてます
by くまら (2022-08-13 00:24) 

英ちゃん

私もミラーレス全然使ってません(;'∀')
まぁ、涼しくなったら何処かに撮影に行こうかな?
by 英ちゃん (2022-08-13 00:58) 

めぎ

この花が咲くっ頃って、ああ春だ~と嬉しいですよね。
次に咲くまで、まだまだだなぁ…
by めぎ (2022-08-13 04:43) 

Inatimy

浮き上がったような枝の形が面白く^^。
真っ白な花びら、こちらではあまり見ないかも。淡いピンク色が多い感じで。
by Inatimy (2022-08-13 06:30) 

ヤマカゼ

気晴らしのコースなんですね。
木蓮の咲くころの季節はいいですね。
by ヤマカゼ (2022-08-13 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
台風8号が虎視眈々とこちらを狙っています!
早く行って欲しいです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-08-13 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

台風の影響、大きくなければいいですね。ロッキンジャパンも中止になっちゃいました。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-13 08:16) 

溺愛猫的女人

この花を見ると「ぼく地球」を思い出します。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-13 13:11) 

えのみ

清楚な白きれいです。
チャリだと色んな発見がありそうですね。
まだまだ暑いので熱中症には十分気を付けてくださいね。

by えのみ (2022-08-13 14:31) 

コーヒーカップ

信号のないところ通っていくのって気持ちいいです。
by コーヒーカップ (2022-08-13 15:16) 

そらへい

徒歩だと歩ける距離が知れているので
自転車は、車と歩きの中間でいいですね。
今は暑い中徒歩してますが、季節が良くなったら
自転車にも乗って少し遠出もしたいです。
by そらへい (2022-08-13 20:33) 

しゅん

わぁぁぁぁぁぁ 吸い込まれそう・・・いいなぁぁぁ 実にいいなぁぁ
by しゅん (2022-08-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube