Looking back on life Vol.285 [2Kの画日記]



















寫眞はHistorygarageです



もうなくなっちゃったんですよね


よく行ってたので寂しくなりますね


数日 続きます







雨 凄いですね


今年 少な目だったので降らないと困るんでしょうが


台風の影響か頭痛が痛くてグッタリです


折角のお休みなのにね













nice!(241)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 16

ヤマカゼ

昨日は雨、自転車の保険が切れるので更新したいのですが今日にしました。
山の日は、戦場ヶ原にいたのですが夜は寝苦しいですね。人が多くて鳥さん逃げる逃げる。仕方なく切込湖方面に行くと営巣を終えたコマドリが鳴いていてラッキーでした。
by ヤマカゼ (2022-08-14 00:22) 

英ちゃん

キャロルと言えば矢沢永吉?(^_^;)
キャロルは親戚のオジサンが乗ってた懐かしい車です。
台風は東よりにそれたので私の地域はそんなに雨は降らなかったみたい?
by 英ちゃん (2022-08-14 00:32) 

コーヒーカップ

ドアノブ懐かしい形状です。
開けづらい感じ・・・子供の手には。
by コーヒーカップ (2022-08-14 02:08) 

ゆうのすけ

三角窓のある車って憧れましたね!
なんか外で虫が鳴いてます。雨のあとで気温がいつもより低めで
なんか秋を感じる夜明け前です。☆~☽
by ゆうのすけ (2022-08-14 03:56) 

Inatimy

フェンダーミラー、まるくて可愛く^^。
四角より、まるいのがいいな。
by Inatimy (2022-08-14 05:25) 

斗夢

キャロルが発売されるとき、ダイレクトメールの宛名書きをやりました。
日当千円だったと記憶しています。
by 斗夢 (2022-08-14 06:10) 

めぎ

もう台風ですか…などと思ったけど、思えばもう8月も中旬ですものね。
こちらは雨が全然降らなくてカラカラです。
by めぎ (2022-08-14 06:41) 

mitu

関東の台風はそれて、なんとなく秋の気配の朝です
今日は晴れるようですね、頭痛が治まりますように
by mitu (2022-08-14 08:01) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは台風の影響ないんですが、しかし毎日のように突如の雨が降り出します。昨日は雷もでした。
ほうじ茶、一番美味しく気もちいいですよね。最近麦茶とか、どうも後口悪くって。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-14 08:23) 

横 濱男

キャロルと言えば、ライバルはスバル360だったね。
子供の頃、よく見ました。
by 横 濱男 (2022-08-14 08:49) 

くまら

台風もう過ぎちゃったかしら??
by くまら (2022-08-14 09:25) 

ナツパパ

今の車は顔面がおっかないのが多くて閉口しています。
なるだけおとなし目の、と思うのですが、なかなか見つかりません。
昔の車はそういう点が好きです。
by ナツパパ (2022-08-14 09:59) 

溺愛猫的女人

一時、強く雨が降りましたが、あまりひどい状況にもならずに過ぎ去ってくれて良かったです。お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-14 11:41) 

tommy88

同感
頭がやんわり締め付けられて
締りのイイ頭です

by tommy88 (2022-08-14 12:59) 

そらへい

キャロル、叔父が乗っていました。
頭痛、気圧の関係ですかね。
私はないんですが、妻がよく訴えています。
by そらへい (2022-08-14 21:11) 

おと

気圧の影響で頭痛、なりますよね~。
気温も高くてキツいですね。お大事にしてください。
by おと (2022-08-15 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube