Looking back on life Vol.287 [2Kの画日記]

















Historygarage 続いてます



ここ 良い車イッパイあるんですが


欲しいとまで思う車は少な目なんですよねぇ


俺 トランクのある車って乗った事がなくて


リアゲートのある車しか乗った事がないんですよ


あ 乗った事ないって所有した事ないって意味ね


それも 背が高い車の方が多いんです


いわゆる ワンボックス系って言うのかなぁ


サーフやランクルも乗ってましたから


それも高いですよね


今の車もトラックベースなのでなので


どちらかと言うと高目なんです


唯一 普通の車高の車はクラウンエステートくらいかな


どちらかと言うと スポーツカーよりは


実用的なタイプが好きなんですよねぇ


荷物と人が乗れないと車として認められない


みたいなところがあるんですねぇ


車って趣味と密接に関係しますからねぇ


荷物積めて なんぼ そんな風に思っちゃうんですよねぇ


FJ1600にも筑波で乗った事あるし


ミッションカートや無限のワークスカートにも


乗せて貰った事があるので早い車は大好きなんですけど


自分が生活として乗るのは また別の話しなのかな












nice!(214)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 14

mitu

乗ってみたい車は、スポーツカーよりもトラック
好きな車は、カブトムシみたいなワーゲンです
色は、ヒマワリ色か空色(^^♪
by mitu (2022-08-16 00:18) 

英ちゃん

お金持ちならいろんな車をいっぱい所有出来るけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-16 00:37) 

コーヒーカップ

29で結婚するまでは、結構乗り換えていましね。
真の車好きってわけではないなって思ってて、
新車で買ってもすぐ飽きて、半年持たないってことありました。
最後はエスティマに乗ってましたが、病気したんで運転辞めたんです。
by コーヒーカップ (2022-08-16 01:03) 

めぎ

うちは車、今のも含め2台しか所有したことなくって。
by めぎ (2022-08-16 05:10) 

Inatimy

車、一台も持ったことないです。免許は持ってるけど。
乗りたかった車は、ミニカーで持ってます^^;。 日産のパオ。
by Inatimy (2022-08-16 05:31) 

ヤマカゼ

言えてます。2シーターミッドシップも見ている分にはいいのですが、宿泊施設の無い場所に行くにはある程度の居住性がいりますね。
by ヤマカゼ (2022-08-16 06:06) 

我流麺童

その昔に軽自動車の初代スズキ・セルボに乗っていました。
低い車高、大きく傾斜したフロントウインドーで加速も良かったのですが、大雨の時にフロントグリルまで水に浸かってしまい買い換えました。
by 我流麺童 (2022-08-16 06:46) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしお洒落にはうるさいのですが、車にはとんと積極的関心が無くて。
それにしてもわたしが見た鳩、やはり3P・・・。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-16 07:12) 

Take-Zee

おはようございます!
ずいぶんか細いステアリングですね~!
ちょっと心細い感じがします。

by Take-Zee (2022-08-16 08:05) 

斗夢

免許を取って最初の車がトヨタのパブリカ、ライトバンでした。
勿論、ATではなくマニュアルでクーラーもなしでした。
by 斗夢 (2022-08-16 10:13) 

溺愛猫的女人

いいなと思う車はいっぱいあるのですが、ついつい燃費の良い軽ばかりになってしまいます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-08-16 12:09) 

ミケシマ

ほそーいハンドルがカッコイイですねー(*^^*)
そうそう、カッコイイ!って思うクルマと自分で持つクルマってまた違いますよね。
こちらでは冬は雪が積もるのでスポーツタイプは贅沢品です。
金持ちが持つセカンドカーって感じ!
でもトヨタ86とかスバルのBRZかっこいいですよね。
街ナカで見ると歓声を上げちゃいますが自分で持つ気ないです(;^ω^)
2kさん、サーフやランクルに乗られていたのですか!かっこいー(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-08-16 20:45) 

そらへい

セダン、ハッチバック、ワンボックスと乗り継いで来ましたが
ワンボックス、車内も広いし多用途でいいですね。
車高の高い車は、飛ばす気がしないので
安全運転にもなります。
by そらへい (2022-08-16 21:01) 

おと

実用性って大事ですね^^
by おと (2022-08-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube