Looking back on life Vol.288 [2Kの画日記]



















Historygarage これで終わりです



閉鎖しちゃって ここをもう撮れないのは寂しいですね


何度となく行きましたが


どれも 良い思い出になりました


結局 何年くらい営業してたんだろう


気になるけど 調べないのが俺なので















nice!(206)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 15

コーヒーカップ

よく行っている処なくなるとさびしいね。
by コーヒーカップ (2022-08-17 00:08) 

くまら

1枚目の作品覚えてます
by くまら (2022-08-17 00:15) 

ヤマカゼ

てかてかのオールドヴィンテージカー絵になりますね。今日、4回目ワクチン打ちに病院近くのパーキングにクルマを止めようとしたらフェラーリが泊まっていました。横幅ありますね。今、腕が痛いです。
by ヤマカゼ (2022-08-17 00:34) 

甘党大王

「調べないのが俺」・・・ですかw
深追いしない性格( *´艸`)見習います。
by 甘党大王 (2022-08-17 00:43) 

Inatimy

壁のクラックまでもがカッコよく見えてきます^^。
by Inatimy (2022-08-17 05:28) 

Take-Zee

おはようございます!
布袋さん、陽気に笑ってますね!

by Take-Zee (2022-08-17 06:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの場合、「気になってすぐ調べる」のと「気になってもずっと調べない」のと分かれます。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-17 08:00) 

marimo

フォトジェニックなガレージですね。
どうして閉鎖してしまったのですか?
by marimo (2022-08-17 08:16) 

お散歩爺

写真見てると思い出すのは・・・昔はよかった~。
by お散歩爺 (2022-08-17 08:38) 

kick_drive

こんにちは。
>気になるけど 調べないのが俺なので
自分もそうなんです。昨日、用事をしに行ったらやってなかった。
無駄足になりました。

by kick_drive (2022-08-17 11:28) 

溺愛猫的女人

どの作品もとてもステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-17 12:16) 

JUNKO

シックな色合いの写真ですね。もうないのは残念です。
by JUNKO (2022-08-17 17:01) 

ゆうみ

調べるかどうか 気分次第です。
by ゆうみ (2022-08-17 18:31) 

めぎ

もう行ったことないところだらけ、行ったことがあるとこも消えちゃったところだらけです。
by めぎ (2022-08-17 20:51) 

yokomi

福の神・布袋様も居たのに残念でしたね。
by yokomi (2022-08-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube