Looking back on life Vol.289 [2Kの画日記]




















寫眞は2017年の飛鳥山です


毎年 行ってたんですけどねぇ


ここも コロナ以降 行けてない場所の一つです


そういえば 電車も久しく乗ってないですもんね


電車での移動も乗り換えさえ多くなければ


寝ているうちに着くし 楽しいのになぁ






台風以降 なんか調子が戻りません


なんだろうね













nice!(206)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 15

mitu

桜のガクが、可愛い花のよう^^
体調だいじょうぶですか?
Yの職場ではコロナ感染者が2名となり、Yも検査をすることになりましたが
結果陰性で一安心したところです、電車移動も今は何かと心配ですね。
by mitu (2022-08-18 00:13) 

yokomi

花弁が去っても素敵な花ですね。我もかくありたい(^_^;)
by yokomi (2022-08-18 00:19) 

くまら

おいら、夏休みが終り調子が出ません><;
by くまら (2022-08-18 00:19) 

コーヒーカップ

カラッとした晴れの日になれば、少しいいかもしれません。
by コーヒーカップ (2022-08-18 00:27) 

英ちゃん

電車は一昨日、一駅だけ乗りました(^_^;)
最近はバスを利用する事が多いです。
by 英ちゃん (2022-08-18 01:17) 

Inatimy

尾を引く彗星のような^^。 赤い彗星だ。
by Inatimy (2022-08-18 05:21) 

ヤマカゼ

お気に入りのいつも行く場所があるのですね。
こちらも山梨、秩父、渡良瀬、奥日光、宮城、鳥取、長野は毎年恒例のように行ってます。

by ヤマカゼ (2022-08-18 06:40) 

めぎ

車もかっこいいけど、こういうお写真、大好きです。
美しいなぁ…
by めぎ (2022-08-18 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも今年は体調不良が多いです。今は暑さで、午前中でもうヘロヘロ。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-18 08:21) 

溺愛猫的女人

(。・_・。)2k さんの作品、どの作品も切り取り方がとても素敵、こんな感性を持ちたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 12:18) 

Yamamoto

こんにちは、こちら昨日今日と涼しくてしのぎ易くなっています。
このまま涼しくなって早く秋が来て欲しいです。
by Yamamoto (2022-08-18 12:31) 

ヤッペママ

蕊も画になりますね。参考にメモメモ。
by ヤッペママ (2022-08-18 16:00) 

sakamono

1枚目は散った後の桜?
おもしろい^^;。
by sakamono (2022-08-18 18:00) 

横 濱男

この夏は、暑いか大雨だね。
何もかもが狂ってきてる。
by 横 濱男 (2022-08-18 19:10) 

そらへい

そろそろ季節の変わり目なんでしょうか。
by そらへい (2022-08-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube