Looking back on life Vol.303 [2Kの画日記]





















小湊鐡道 飯給駅の寫眞です


飯給駅は いたぶ駅と読みます


この駅 世界一大きなトイレがあります


2枚目の寫眞がそうなんですが


広さは200平方メートルあり


杉の丸太675本で囲われている


トイレの敷地内には花壇や桜の木が植えられていて


ガラス張りの個室から便座に座って景色を楽しむこともできる


女子トイレなので一緒に行ったメンバーに


トイレに座って貰って寫眞を撮りました


逆に こちらも撮られてます


何度かいすみ鉄道と小湊鐡道を撮りに行ってたんですが


飯給駅には この時 初めて行きました


なかなか強烈なトイレですよね


俺だったら出る物出ないなぁ







昨日の記事のお隣の話し


うちは2軒長屋なんですよ


アパートと違って 1つの建物を真ん中で2つに


区切った構造なんです


部屋を移る事もできません


ここを見てるのか分かりませんが


昨夜から これを書いてる時間まで


ずっと ドンドンしています


余計激しくなった感じです


もうちょっと涼しければ車で寝れるんですけどねぇ












nice!(201)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 24

mitu

トイレから撮られている写真も見てみたいです。
おとなりさん!「いいかげんにしろよ!」って、言いたいですね(-"-)
by mitu (2022-09-01 00:08) 

くまら

おいら、気合いで出すかも(笑)
by くまら (2022-09-01 00:09) 

コーヒーカップ

俺のお部屋に二階も音を立ててその隣に怒鳴られていたっけ。
俺は二号室なんだけど、一号室の住人二階うるさいって、警察まで呼んで・・・
音って怖いな。
by コーヒーカップ (2022-09-01 00:19) 

英ちゃん

飯給駅…私は読めますが(^_^;)ここも行ってみたい駅の1つです。
by 英ちゃん (2022-09-01 01:09) 

向日葵

うふふ。。女子トイレ、上手く撮りましたね。。
ワタクシもトイレ側からの写真も見たいです。。
お隣さん、困っちゃいますねぇぇ。。

by 向日葵 (2022-09-01 02:51) 

Inatimy

200平方メートル・・・そんなに広いと落ち着かないな。
居住スペースでも、もっともっとこぢんまりがいいです^^。
お隣さんとの問題、早いうちに、いい方向に向かいますように。
by Inatimy (2022-09-01 05:46) 

斗夢

おはようございます
お願いがあります。
家内が双眼鏡がほしいと云っています。ベランダから目の前の山などに来る
鳥を見たいそうです。
以前、2kさんがいい双眼鏡だとブログで紹介されていたように
記憶しています。
高級・高価なものでなくていいですから教えていただければありがたいです。
お忙しいところすみませんがよろしくお願い致します。
by 斗夢 (2022-09-01 06:46) 

ヤマカゼ

お向かいのトイレで座っているのですね。
by ヤマカゼ (2022-09-01 06:51) 

リュカ

確かに涼しくなったら車の中で寝た方が快適かもしれないですね><
でも問題解決にはならないもんなあ〜
by リュカ (2022-09-01 07:16) 

末尾ルコ(アルベール)

トイレ、重要ですね。母がトイレ近いので、どこへ行ってもまずトイレチェックです。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-01 08:09) 

marimo

BBAさま、PCするのかしら?
安眠妨害は、体調不良の元ですよね。
困りましたね。
by marimo (2022-09-01 08:09) 

Take-Zee

おはようございます!
”いたぶ”は読めません。。。降参しました!

by Take-Zee (2022-09-01 08:38) 

溺愛猫的女人

すごいトイレですね。すご過ぎて用を足せないかも(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-09-01 12:03) 

sakamono

なんと、これがトイレですか^^;?!
by sakamono (2022-09-01 13:31) 

めぎ

どうやってドンドンしているのでしょうね…
by めぎ (2022-09-01 15:08) 

JUNKO

いろいろな発想があるものですね。びっくりしました。
by JUNKO (2022-09-01 15:20) 

ヤッペママ

地名難しいですね。
道路標識もローマ字表記が分かり易いです。
by ヤッペママ (2022-09-01 16:34) 

achami

このトイレ、TVで見たことあります。
あ、平日だったのでお茶屋さんはお休みでした!
by achami (2022-09-01 17:05) 

お散歩爺

写真にカーソルを当てると小湊鐡道と飯給駅が浮き出てきますね。
ガラス張りで外が見られるトイレなんて有るんですね。女性用だけ?。
by お散歩爺 (2022-09-01 17:50) 

kiyotan

このトイレ 入りました
ちょっと躊躇 緊張しますよね
by kiyotan (2022-09-01 18:16) 

ゆうみ

小心者なので ここのトイレは 入れないわ。
おばあさまのこと 民生委員の方 とか 法務局の人権担当の方に
相談なされては いかがでしょうか?
by ゆうみ (2022-09-01 19:02) 

らしゅえいむ

まずは
大変かもしれませんが、記録を付けることでしょう。
・何年何月何日何曜日
・何時何分から何時何分 何分間
・どんな音がしたか。
直接顔を合わせて話さない方がよいかと思います。
by らしゅえいむ (2022-09-01 20:00) 

そらへい

このトイレ、テレビ番組で見たような気がします。
強力なノイズキャンセルイヤホン、またはヘッドホンで
音楽を聞きながら生活すると、どんどんいくらか軽減しませんかね。
ブルートゥースイヤホンならあまり負担掛からないです。
by そらへい (2022-09-01 20:21) 

yokomi

このトイレ、何処かのブログに出ていました。ここ?? 精神に異常が有るかも知れない方と直接相対するのは危険なので、どうしても直接...というならアリバイ用に交渉の様子を動画を撮っていても良いのでは? その際はあくまでも玄関先で。法務局では人権も扱っていますが、法律についても相談に乗っています。どんな法律が使えるか等相談されることをお薦めします。 
by yokomi (2022-09-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube