Looking back on life Vol.306 [2Kの画日記]

























常陸風土記の丘 続いてます



駐車場から 入って直ぐに橋がありまして


シンボルの様な感じなんです


この橋の 両側に桜が植わっていて


上からの景色もなかなか絶景です


俺はあんまり撮った事ないんですけどね


茨城の観光ページを見ると


三郷インターから 40分だとか


そんなに近くは感じないんだけどなぁ


いつも貧乏で6号で行くからかも(笑)















nice!(240)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 15

コーヒーカップ

橋いいね。
カリっとした写真撮りたいな。
by コーヒーカップ (2022-09-04 00:08) 

Inatimy

橋の両側に桜、ぼんやりと見える様子にますます想像力が掻き立てられて。
こんなにたくさん咲いてるの、いいな。
by Inatimy (2022-09-04 05:42) 

めぎ

春が来る喜びの頃ですね。
まだまだ遠いなぁ…
by めぎ (2022-09-04 06:05) 

ヤマカゼ

霞ヶ浦、手賀沼に行くときは時間に余裕があれば越谷抜けて流山抜けて6号を走ります。今の仕事は連休になることが少なく鳥見も時間貧乏が続いてます。
by ヤマカゼ (2022-09-04 06:10) 

英ちゃん

ぁぁ、高速道路は信号機がないからそりゃぁ早く行けるよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-04 06:15) 

mitu

桜越しにぼんやりと見える橋の風景、好い感じですねぇ
6号は、渋滞に引っかかると大変なことに(^^ゞ

by mitu (2022-09-04 06:55) 

SGW

常磐自動車道が開通する前は、水戸街道で東京にきていましたが、渋滞がすごかったです。特に金町あたり。向島から首都高速に入っても、渋滞は続いていました。
by SGW (2022-09-04 07:54) 

末尾ルコ(アルベール)

橋って、ロマンがありますね。ドラマティックな雰囲気も。あまりにショぼボい橋はダメですけど(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-04 08:45) 

横 濱男

自分も結構、下道を走りますよ。。
時間はかかるけど、下道の方が楽しいから。。
by 横 濱男 (2022-09-04 09:00) 

ナツパパ

あ、わたしも下道の6号線好きですよ。
常磐道って同じ風景が続くようで眠くなってしまって。
土浦以遠が、水戸以遠になるともっと好きかも。
by ナツパパ (2022-09-04 10:05) 

そらへい

風土記の丘というのは、全国にあるのですね。
近江風土記の丘を見つけたときは、
凄くロマンチックな気がして
いつか行きたいと思ってました。
by そらへい (2022-09-04 10:34) 

溺愛猫的女人

橋と桜がとても美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-04 12:32) 

kick_drive

こんにちは。体調はいかがですか?隣のババァの件
そろそろ弁護士に相談しても良いのでは?

自分は感染者になりました。昨日(3日)抗原検査キット使って
陽性反応出ちゃいました。

by kick_drive (2022-09-04 16:18) 

ヤッペママ

サクラの季節 。
楽し気にする姿ありますね。
by ヤッペママ (2022-09-04 16:30) 

ゆうみ

この時期に この写真を鑑賞させて貰えて良かった。
すごく柔らかな気持ちになりました。
by ゆうみ (2022-09-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube