Looking back on life Vol.308 [2Kの画日記]


















寫眞は2017年の水元公園です



水元公園をプラプラした後


帰りに いつも前を通る 焼き鳥屋さんに寄りました


ちょうど50mmを付けてたので撮らせてくれというと


良い男に 撮れよと笑顔を向けてくれました


焼き鳥も美味しいんだけどおじさんのキャラも良くて


いつも 夕方は並んでる状態です


おじさん 2年くらい前に亡くなったらしいんですよねぇ


良いおじさんで街の人気者だったのにね


この寫眞 おじさんも気に入ってくれて


大きく焼いてくれというので持っていきました


お店に今も飾ってくれてます


今は奥さんと娘さんが継いでいるようなんですが


おじさんの顔を見れなくなってから


前は通っても寄ってないんですよねぇ


今度 行ってみようかなぁ


焼き鳥と唐揚げの味が変わってないといいなぁ
















nice!(197)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 20

mitu

おじさん、いいお顔ですね
焼き鳥も美味しそう、塩よりたれが好きです。
by mitu (2022-09-06 00:03) 

コーヒーカップ

とっても良い表情ですね。
若い時焼き鳥の工場でアルバイトしてた。
自動ラインと手差しのライン有って、手差しは美味しいから人気あるからいつも生産追いついてなかったな。
by コーヒーカップ (2022-09-06 00:11) 

Inatimy

笑顔が素敵な^^。
焼き鳥と唐揚げ、どっちも味が変わってませんように。
by Inatimy (2022-09-06 05:59) 

ヤマカゼ

1は開けた風景でいいですね。
水元公園はまだ一度も行ったことがありません。
by ヤマカゼ (2022-09-06 06:21) 

marimo

美味しいと評判のお店の味は変わらずにいてほしいですね。
近所の美味しいと評判のラーメン屋さんは、店主のお爺ちゃんが
亡くなり、時短で奥さんと息子さんとで続けていたけど
先日店じまいしてしまいました。ファンの皆さんがガッカリしてます。

by marimo (2022-09-06 07:39) 

Take-Zee

おはようございます!
とても自然で撮れた焼き鳥屋のお父さん!!

by Take-Zee (2022-09-06 08:24) 

kick_drive

こんにちは。一緒に連れて行ってください。

by kick_drive (2022-09-06 10:17) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しい焼き鳥を作ってくれそうな笑顔ですね。
台風の突風が吹いてましたが、少し和らいできました。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-06 10:26) 

お散歩爺

昔懐かしの写真を紐解いて見る事って有りますよね。
おじいさんの笑顔は何年経っても変らないのが良いですね。
by お散歩爺 (2022-09-06 10:33) 

くまら

こういう出会いって良いですよね
代替わりして疎遠になったお店、おいらもあります
by くまら (2022-09-06 10:38) 

溺愛猫的女人

ステキな笑顔、おじさんの焼いた焼き鳥も美味しかったでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-06 12:00) 

JUNKO

人物に気兼ねなくレンズを向けられるようになりたいものです。
by JUNKO (2022-09-06 12:07) 

ヤッペママ

オジサンの笑顔がいいですねぇ。
伝統の味続いていると良いですね。
by ヤッペママ (2022-09-06 16:05) 

英ちゃん

ぁっ、この焼き鳥屋さんは以前テレビでも紹介されてましたよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-06 16:51) 

katakiyo

写真を通じての出会いすてきですね~
by katakiyo (2022-09-06 16:56) 

ともち

人のよさそうなおじさまの笑顔。
水元公園、少し前にテレビで紹介されてました。
一度、行ってみたいんだよなぁ。
うちから行けない距離ではないけど・・・って感じです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2022-09-06 17:07) 

ゆうみ

素晴しい笑顔 この笑顔を見ながら焼き鳥食べたら
幸せ気分になるね。
味変わってませんように
by ゆうみ (2022-09-06 18:12) 

おと

とってもよいお写真。あたたかい笑顔ですね。行ったらきっと喜ばれるんじゃないでしょうか^^
by おと (2022-09-06 19:03) 

そらへい

帽子と赤い服がオシャレなおじさんですね。
by そらへい (2022-09-06 20:15) 

engrid

とても良い笑顔、人柄がそのままなのかな、、
気さくであたたか、分け隔てのない朗らかな、
by engrid (2022-09-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube