Looking back on life Vol.309 [2Kの画日記]




















2017年におこなった江の島撮影会での寫眞です


10人程集まって頂けたんですよねぇ


滅多に 逢えない人にも逢えて楽しい撮影会でした


鯉のぼりを付けて飛んでるので


確か 4月30日だったと思うんですよねぇ


GWの始まりくらいだったので


陽気が良くて気持ち良い撮影会でした




















nice!(205)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 13

coco*

もう5年も過ぎたんですね~懐かしいですねぇ
コロナ禍で写真も撮りに行けてないです
by coco* (2022-09-07 00:05) 

くまら

早く3年前の様な環境に戻って欲しいですよね
by くまら (2022-09-07 00:24) 

コーヒーカップ

綺麗な写真ですね。
by コーヒーカップ (2022-09-07 00:44) 

ヤマカゼ

鯉のぼり引き連れてますね。
by ヤマカゼ (2022-09-07 05:07) 

めぎ

私が日本に行ったのって、それよりもさらに前のことだったような気がします。
by めぎ (2022-09-07 05:50) 

Inatimy

10人の皆さん、お変わりなく過ごされてるといいですね^^。
by Inatimy (2022-09-07 05:50) 

Take-Zee

おはようございます!
何かと思ったら鯉のぼりを引っ張っているんですね!

by Take-Zee (2022-09-07 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

朝からPCが立ち上がらなくて大変です。立ち上がるまで1時間。買い換えたいのは山々なのですが。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-07 09:13) 

青い森のヨッチン

気持ちよく飛んでいますね~
GoProなんかで空撮しているのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-09-07 10:00) 

溺愛猫的女人

気持ち良さそうに飛んでますね~鯉のぼりがいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-07 12:33) 

JUNKO

撮影会の思い出は記憶から遠のいています。昔モデル撮影会に参加したことがあります。
by JUNKO (2022-09-07 15:53) 

ヤッペママ

撮影会開催できるようになると良いですね。
by ヤッペママ (2022-09-07 16:33) 

ゆうみ

コロナ禍前のように 写真の話をしながら
集まりたいですね。
光の取り入れ方とか 構図とか 被写体を見ながら
撮り方の説明を受けたこと 今でもありがたく思ってます。
by ゆうみ (2022-09-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube