Looking back on life Vol.311 [2Kの画日記]



















江の島撮影会 続いてます



なにせ参加人数の多い撮影会でしたので


なかなか前に進みません


撮るところ それぞれ違いますからねぇ


江の島は猫が多いので猫に夢中になる人も多かったし


俺なんかはsunnyさんとハヤブサ探したりしてました


そういう違いも楽しいし


撮ってる姿を見てるのも勉強になるから


やっぱ撮影会は定期的にやりたいですよねぇ















nice!(200)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 15

kame

この頃は皆勤賞並みに江戸に来てたなぁ。

by kame (2022-09-09 00:04) 

くまら

構造物って撮るの難しいと
今の職場に勤めるようになってから知りました
by くまら (2022-09-09 00:15) 

ヤマカゼ

1は江ノ島の雰囲気でてますね。閃いた時にシャッター切れるのはいいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-09 02:25) 

コーヒーカップ

こういうのなかなか撮れません。

by コーヒーカップ (2022-09-09 03:19) 

めぎ

建物ってこう撮ると素敵なんですね。
by めぎ (2022-09-09 04:28) 

kinkin

思い出しますね・・・江ノ島での撮影会。
by kinkin (2022-09-09 05:05) 

Inatimy

あれもこれもと惹かれるものが多く、楽しそうだな^^。
それぞれ違いますよね、気になるものが。
我が家も互いに、後で写真を見て、こんなの撮ってたんだ、と、新たな発見。
by Inatimy (2022-09-09 05:25) 

marimo

七里ヶ浜にはトンビがたくさん飛んでました。
当時バーガーキングがあったので、それ狙い。
トンビも猛禽さんですよね?
by marimo (2022-09-09 07:43) 

末尾ルコ(アルベール)

鉢があって、その向こうに海が見える…短編小説のようですね~。
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-09 08:43) 

青い森のヨッチン

同じ場所でも皆さんそれぞれ撮影対象が違っていて個性が出ますね
人間観察ではないですが各人の視線・視点を知るのは自分にとってもいろいろと発見があって勉強になりそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-09-09 09:00) 

JUNKO

2回目の雰囲気いいですね。昔はそんなになかったので撮影会は数えるほどしか参加したことないですね。今は写真教室も多く勉強ができますね。
by JUNKO (2022-09-09 11:04) 

溺愛猫的女人

皆さんで撮影会、とても楽しそうですね。2枚目の写真、とても好きです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-09 12:16) 

mitu

江の島、藤沢に墓参りに行く帰りに寄ってみようかなと思っています
一人もまた良きかな(^^ゞ
by mitu (2022-09-09 17:31) 

ゆうみ

こうして みんなで顔を見て 写真の話をしながら過ごすと
いい勉強になるよね。
早く 集まれるようになりたいね。
by ゆうみ (2022-09-09 18:28) 

そらへい

1枚目、いいですね。絶妙です。
2枚目、私だと抜けている窓を大きく撮ってしまいそうです。
by そらへい (2022-09-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube