Looking back on life Vol.313 [2Kの画日記]






















江の島撮影会 続いてます



お昼ご飯の後はサムエルコッキング苑に入り


花を愛でたり


ソフトクリーム喰ったり


なかなか楽しい撮影会です


LONCAFEでパンケーキも食べたかったけど


大人数だったのと混んでました


LONCAFE いつも混んでてなかなか食べられないんですよねぇ


前に食べた時も予約して待って食べました


そこまでして食べる程でもないかな













nice!(244)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 18

英ちゃん

まぁ、江ノ島は観光地だから何処のお店も混雑してるよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-11 01:09) 

yoko-minato

いつもながら素晴らしいな~と・・・
こういう写真撮れたらいいですね。
by yoko-minato (2022-09-11 04:16) 

Inatimy

ソフトクリーム、いいな・・・この夏、暑い日に食べようと思ってたのに、
慌ただしく過ぎていって忘れてました^^;。コーンの形がおしゃれだな。
by Inatimy (2022-09-11 05:01) 

mm

おはようございます^^
もう少し体調が万全になり、世相が落ち着き、気候が良くなったら・・・
江の島是非行きたいと思っています。
by mm (2022-09-11 06:20) 

コーヒーカップ

ソフトクリーム美味しそう。
味戻ってきたから、行こうかな。
by コーヒーカップ (2022-09-11 06:21) 

kick_drive

おはようございます。混んでいるの承知の上で
また行きたいですね。

by kick_drive (2022-09-11 06:59) 

ゆうのすけ

そういえば今年はソフトクリームって食べてない!
水ものばかり飲んでたから・・・。
マックに行ってソフトツイスト頼まなかったな。。。
後で行ってこようかな。なんかマスクしてると食べるのに
いまだ気を使っちゃうん。。。素敵な日曜日を!☆彡
午前7時です。
by ゆうのすけ (2022-09-11 07:00) 

mitu

トンビのように大空に羽を広げて飛び回りたいですねぇ

by mitu (2022-09-11 07:51) 

くまら

パンケーキなる物1度だけ喰ったことがありますが
未だにホットケーキとの違いが分かりません
by くまら (2022-09-11 08:17) 

横 濱男

今は行動制限が無いので混んでるでしょうね。
最近スーパーに行っても、手指消毒しない人が多いです。
コロナ禍が薄れているようです。
by 横 濱男 (2022-09-11 11:53) 

溺愛猫的女人

(。・_・。)2k さんの江ノ島の写真を拝見してたら、江ノ島に行きたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-11 12:15) 

めぎ

ソフトクリームって、こちらで見かけないんですよねぇ。
オーソドックスなミックス味が食べたいです。
by めぎ (2022-09-11 16:12) 

ヤッペママ

ホント ホント江の島行きたくなりますね。
by ヤッペママ (2022-09-11 18:42) 

ゆうみ

早くみんなで 撮影会したいな。
ソフトクリーム ご飯は分けてあげるけど
これだけは、分けてあげないよん
by ゆうみ (2022-09-11 19:17) 

ヤマカゼ

ソフトが輝いています。
by ヤマカゼ (2022-09-11 19:56) 

そらへい

暑い時期に、行楽地に行くと
ソフトクリーム食べたくなりますね。
by そらへい (2022-09-11 20:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ソフトクリーム、毎日食べたいですが、毎日食べているのはスーパー売りの100円前後のアイスです。それでも美味しい。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-11 20:11) 

藤並 香衣

江の島にまた行きたい~
鳥はとんびかな?
by 藤並 香衣 (2022-09-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube