Looking back on life Vol.315 [2Kの画日記]

















江の島撮影会 続いてます



撮影会も終盤


浜に降りて 思い思いに撮ってたんですが


無理しちゃった人も居て


座って休んでました


大勢だと楽しいから つい無理しちゃうんですよね



俺も 何年か前に英ちゃんに誘っていただいたオフ会で


途中抜けしました


その時は病後で暑さに勝てなかったみたいです


楽しいのは良いけど 体調崩して迷惑かけちゃうと


申し訳ないですからね


江の島は結構 歩くし 体調悪い時はキツイよね


無理させちゃったみたいで申し訳なかったなぁ













nice!(205)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 15

コーヒーカップ

シルエット、カッコいいです。

by コーヒーカップ (2022-09-13 00:05) 

くまら

おいら、大阪オフ会に参加した時は
途中抜けまくってました^^;
by くまら (2022-09-13 00:15) 

英ちゃん

散歩のオフ会は、欲張って歩き過ぎちゃう事が多いかもです(;^ω^)
10月のオフ会は、取り合えず向島百花園だけにしたいと思います(^_^;)
ちなみに私はココに行く前に何カ所か巡って来るかも知れませんが?
by 英ちゃん (2022-09-13 00:25) 

mitu

ステキな人ですね
無理しちゃダメダメ(^^ゞ
by mitu (2022-09-13 00:25) 

Inatimy

撮影会の後、無事に家まで帰れてたらいいな。心配ですよね。
また体調が良い時に撮影会で会えると良いですね^^。
by Inatimy (2022-09-13 05:48) 

ゆうのすけ

一枚目の画像を拝見した時 なんだか突然!
ユーミンの「潮風にちぎれて」という歌が脳内再生しちゃいました。♫~
by ゆうのすけ (2022-09-13 06:10) 

ヤマカゼ

岩の上で腰かけていますね。
by ヤマカゼ (2022-09-13 06:31) 

めぎ

みんなが無事に楽しめる会にするのは結構大変なんですよね。
うちなんて、旅行先で以前の半分も見に行きません。
by めぎ (2022-09-13 07:17) 

Take-Zee

こんにちは!
みんなで一緒に行くとついつい無理して
しまいますね!

by Take-Zee (2022-09-13 11:09) 

溺愛猫的女人

写真を拝見し、昔のショーケンを思い出しました。ステキな方ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 12:27) 

JUNKO

江の島の魅力がこんな風景にも感じられますね。
by JUNKO (2022-09-13 13:01) 

ヤッペママ

仲間とのお楽しみ会。
疲れも知らずに歩き回り・・・
帰路の途中で疲れた自分を知ることも多かったかな?
by ヤッペママ (2022-09-13 16:12) 

ゆうみ

もう若くない
ゆっくり ゆっくり 
無理しないでが 大事だね
by ゆうみ (2022-09-13 18:07) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし病後ではないですが、暑さには勝てません。明日も暑くなるとかいうし、台風バンバンできてるし・・・。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-13 20:17) 

そらへい

調子に乗って、つい無理をしてしまうってありますね。
わりと人といる時の方が一人の時より多い気がします。
by そらへい (2022-09-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube