Looking back on life Vol.321 [2Kの画日記]





















2017年 某植物園デートの寫眞です


ここ行くと 撮ってるより食べてる時間の方が長くなるんだよね


そんな美味しかったレストランもコロナで閉店しちゃったので


美味しい料理が食べられなくなって残念です


でも


他の店が入って そちらもなかなか美味しいので


行きたいんですけどねぇ


どうもタイミングが合わなくてなかなか行けない


行きたいなぁ









この週末


風邪なのか 分かりませんが


怠くてずっと寝てました


土曜日はちょっと車弄ったんだけど


日曜日は丸1日寝てました


歯が痛いし 寝不足だし(隣のせい)頭痛いし


台風のせいなのかなぁ















nice!(214)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 21

コーヒーカップ

飽きてしまったのかなぁ、花をマクロレンズで撮らなくなってレンズ眠ってます。
隣、嫌ですね。音って気になるからキツイね。
by コーヒーカップ (2022-09-19 00:14) 

くまら

そーいう時は寝るのが一番
ご自愛の程
by くまら (2022-09-19 00:26) 

mitu

風邪でしょうか?心配ですね
歯が痛いのも眠れないのも、辛いですね
台風14号は、いろいろ心配です(ノД`)・゜・。

by mitu (2022-09-19 00:31) 

ミケシマ

寝不足はツライですよね
日中の活動をすべて阻害してくれます。
騒音問題もキツイですね
私も先日近くの豪邸の植木剪定の音で気が狂いそうになりました。
(なっがいんです…とにかく。)
by ミケシマ (2022-09-19 01:48) 

Inatimy

台風、大きな被害なく過ぎますように。体調不良も一緒に去っていくといいですね。
こっちのニュースでも日本の台風のこと流れてました・・・心配。
by Inatimy (2022-09-19 03:25) 

向日葵

2枚ともとても素敵な薔薇の花びら!!
まさにびろうどのようで美しいです。。
by 向日葵 (2022-09-19 03:50) 

おと

低気圧で体調悪くなったりしますね。。
どうぞお大事にしてください。
by おと (2022-09-19 04:49) 

ヤマカゼ

デートができる相手がいて羨ましい。
気候で体調が崩れるのは大変ですね。
by ヤマカゼ (2022-09-19 06:48) 

我流麺童

お隣のドンドン婆さんによる健康被害は困ったものですね。
キャンピングカーの中で熟睡してください。
by 我流麺童 (2022-09-19 06:54) 

お散歩爺

1枚目は何だろうとじっくり眺めてしまいます。
2枚目は母ちゃんのオ〇チを感じてしまいました。悪い爺です。
by お散歩爺 (2022-09-19 07:58) 

Take-Zee

おはようございます!
ローズって感じの素敵な写真です!

by Take-Zee (2022-09-19 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

このところ少しマシですが、わたしも8月は怠くて怠くてキツかったです。
歯も、いろいろよろしくない箇所がありますー。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-19 08:29) 

uchin

こんにちは
マクロ撮影でしょうか??
2kさんだとひと味違った仕上がりですね。
私も気圧の関係で腰や膝が痛くなったりする事があります。

by uchin (2022-09-19 09:04) 

溺愛猫的女人

ベルベットのような質感、とてもキレイな作品(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 13:30) 

英ちゃん

台風のせいもあるかもね?
しかし、今日は変な天気だし蒸し暑いね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-19 14:26) 

めぎ

うちでバラが咲いてアップで撮っても、あちこち傷ついているんですよね〜
どうぞお大事に。
by めぎ (2022-09-19 15:17) 

HOLDON

バラ科好きなので見とれてしまいました♪
by HOLDON (2022-09-19 15:38) 

JUNKO

低気圧病ってるようですね。息子も具合が悪いと言っていました。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-09-19 17:08) 

ヤッペママ

睡眠不足や気圧の変化によるのかな?
ご自愛ください。
by ヤッペママ (2022-09-19 17:24) 

ゆうみ

台風のせいでしょう。
ゆくり休んでね
by ゆうみ (2022-09-19 18:06) 

そらへい

根を詰めたり、疲れたりすると歯が痛みますね。
寝不足、疲労があるのかも。
台風の気圧の影響はこれからかも知れません。
by そらへい (2022-09-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube