Looking back on life Vol.322 [2Kの画日記]






















某植物園 続いてます



ここの温室 そんなに大きくないんだけど


なんか好きなんですよねぇ


温室に向かう途中に 花壇があって


季節ごとに色々植えられてるんですけど


いつも そこ無視して温室に直行することが多いです


この時は いつもと回り方を変えて


薔薇園のあるところから回ったんですが


やっぱ 温室が気になり薔薇を撮った後は温室へ


だいたい いつ行っても睡蓮が迎えてくれます


そんなココがなんか好き














nice!(209)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 16

mitu

白い花、好き^^
by mitu (2022-09-20 00:02) 

coco*

この色の薔薇こんなに綺麗な時に出会ったことないかも...

by coco* (2022-09-20 00:04) 

コーヒーカップ

こういう一般の人が入れる温室や施設ってこっちにはないです。
遊び心みたいなところってこっちの人間には足りなくておもしろみ欠けます。
by コーヒーカップ (2022-09-20 00:07) 

くまら

秋の薔薇の時期ですね
あ、睡蓮相も変わらず縁が無いっす
by くまら (2022-09-20 00:12) 

向日葵

薄紫の薔薇!!とっても綺麗です!!
2枚目の睡蓮も凛として良いですね。
by 向日葵 (2022-09-20 03:20) 

めぎ

寒くなって、温室という言葉に惹かれました…
by めぎ (2022-09-20 05:58) 

Inatimy

ちっとも植物園に行けてなくて、3年近くご無沙汰。 温室の入り口の、
お気に入りのテラコッタの鉢にあるサボテンが気になってるのにな・・・。
by Inatimy (2022-09-20 06:14) 

ヤマカゼ

スイレンの花は幻想的でうっとりしますね。
by ヤマカゼ (2022-09-20 06:25) 

英ちゃん

温室って入った事ないかも?
神代植物公園に行った時も入らなかったし(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-20 07:36) 

末尾ルコ(アルベール)

薔薇を始め、花ですよね。ですよね。その成り立ちを思えば当然かもしれませんが。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-20 08:43) 

JUNKO

此方の北大付属の植物園の温室はコロナ以来閉鎖されたままです。コロナとどんな関係があるのかわかりません。
by JUNKO (2022-09-20 11:12) 

溺愛猫的女人

美しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 12:25) 

ヤッペママ

この薔薇に魅せられます。
by ヤッペママ (2022-09-20 15:48) 

ゆうみ

睡蓮のこの色合い 良いな
大人の色香が漂ってきます。
by ゆうみ (2022-09-20 18:41) 

そらへい

睡蓮の写真、凄いですね。
私が撮ると、黄色いめしべが卵の黄身のように見えます。
by そらへい (2022-09-20 21:18) 

おと

なんて美しい。薔薇の色と質感、睡蓮の花びらの色合い、とても素敵です。
by おと (2022-09-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube