Looking back on life Vol.326 [2Kの画日記]


















寫眞は足立生物園での寫眞です



前は年パス持ってたんですが


飽きてきたので ここ数年は年1回くらいで行ってます


今年の春先だったかな


行ったら 改装中だかコロナだかで入れずでした


蝶々の為の温室があって撮り易いんですが


あまりに蝶々が多過ぎて


鳥肌立ちまくります


いくら綺麗でも虫は虫ですね


蝶以外にもエリア毎に魚やヤギや鳥も居て


お値段の割に楽しめます


小さいお子さん連れが多い日もあるので


なかなか自由に撮る訳にいかないのがたまにキズですが


区の施設としては凄く評価できる施設だと思います

















nice!(205)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 18

コーヒーカップ

ここ良いですね。
行きたいです。
by コーヒーカップ (2022-09-24 00:17) 

甘党大王

なんと(*´▽`*)優雅な蝶々の舞を撮るもんですね♡
さすがです♪♪
確かに、蝶のドアップは虫感アリアリで私も苦手(^^ゞ
…と言うことで、明日は柴又帝釈天行ってきますので
佃煮屋さん寄ってこよ~~~っと♪♪

by 甘党大王 (2022-09-24 00:58) 

めぎ

2kさんの蝶の写真は初めて拝見したような気がしますが、さすが何を撮っても素晴らしいですね。
by めぎ (2022-09-24 04:14) 

mitu

ここ絶対行きたいとこ(/・ω・)/
by mitu (2022-09-24 04:30) 

Inatimy

蝶々のいる温室、怖くて入れずです^^;。
どうしても苦手で・・・。
by Inatimy (2022-09-24 05:50) 

ヤマカゼ

蝶が空中静止してますね。良く撮れますね。さすがです。
by ヤマカゼ (2022-09-24 05:54) 

溺愛猫的女人

ものすごくキレイ!!! こんなに間近で蝶を見ることがないので感動してます。
すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 06:54) 

Take-Zee

おはようございます!
年パスはいいですね!
私も先日、大船フラワーセンターの年パスを
買って来ました。 1,000円(シルバー)でした・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-09-24 07:21) 

末尾ルコ(アルベール)

蛾はとても苦手なんですが、蝶も胴体が柔らかいのでぞわぞわしてしまいます。でも子どもの頃と比べると、虫全般苦手になってます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-24 08:31) 

英ちゃん

蝶の写真撮影は私には超難しいです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-24 08:33) 

ナツパパ

そうなんですよねえ、蝶って近くで見るとなかなかすごい姿で。
それが乱舞、となると...わたしも引いてしまいますねえ。
by ナツパパ (2022-09-24 09:10) 

marimo

温室で蝶々も飼育しているのですか?
沢山の蝶に囲まれると、さすがに怖いですよね。
by marimo (2022-09-24 09:39) 

sana

蝶々が鮮明に撮れていて素敵ですね。
たまに庭に来ても動いてるから肉眼でもそんなに見えません。
温室だと?そこまでたくさんいるのですか~^^;
by sana (2022-09-24 15:37) 

JUNKO

子供を気兼ねなく撮りたいですね。
by JUNKO (2022-09-24 17:01) 

ゆうみ

いいね。
バタフライガーデン あこがれちゃう
私 家で仕事してるとき spotily聞いてるの。
だからいろんな歌聴けるの。
by ゆうみ (2022-09-24 17:43) 

そらへい

雨上がりで晴れた今日のお天気は蝶に良かったのか
キチョウやモンシロチョウがあちこちで飛んでいました。
大きいアゲハなどは見かけませんでしたね。
by そらへい (2022-09-24 19:53) 

ヤッペママ

流石のお写真です。
by ヤッペママ (2022-09-24 20:32) 

藤並 香衣

蝶の写真、こんなにきれいに写せるのですね
一度庭に来た蝶を写してみようとしたのですが
あたふたしている間に逃げられてしまいました
by 藤並 香衣 (2022-09-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube