Looking back on life Vol.331 [2Kの画日記]

















古代蓮の里 続いてます



この時 車をレンタルして4人で行ったんですが


うちから 結構 距離あるんですよねぇ


ここ 電車で行きづらいのが難点です


でもね


朝 5時前に入ると駐車場代がタダになるんですよ


権現堂もそうだったと思うんですが


早朝だとおじさん達居ないからタダで良いみたいです


朝早くから 多くの車が並んでました


昨日のソフトクリーム食べるまで結構 待たされたんですよねぇ


早朝過ぎて お店が開くまで時間あり過ぎでした


まあ 自販機がありますから 水分補給はできますけどね


この時 お店が開くまで居たけど


この年に 行くまでの数年間は撮るだけ撮って


お店が開く前に帰ってました


だから 展望台に登った事がないんですよ


田んぼアート見てみたいと思ってるんですが


いまだに 登れてません


いつか登ってみたいなぁ
















nice!(194)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 16

くまら

1枚目みたいな蓮って
あまり見ないかも~
by くまら (2022-09-29 00:15) 

めぎ

早朝がタダって、嬉しいですね。
by めぎ (2022-09-29 03:16) 

コーヒーカップ

やっぱり混むんですか?
なかなか大変そうです。
by コーヒーカップ (2022-09-29 04:28) 

Inatimy

蓮の葉っぱが作る曲線が美しい^^。
ソフトクリームも、自販機があればいいのにな。
by Inatimy (2022-09-29 05:18) 

ヤマカゼ

田んぼアートよくできてますね。
一度見て見たいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-29 06:00) 

Take-Zee

おはようございます!
ああ、ハスが咲いたんだなあ~!と数か月前を
振り返っています!
by Take-Zee (2022-09-29 06:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ソフトクリームは、本当は毎日食べたいですけどね~。スーパー売りのアイスは最近、日に3回は食べてます。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-29 08:32) 

JUNKO

本物より美しく撮れていますね。素晴らしいです。
by JUNKO (2022-09-29 09:34) 

横 濱男

行田も遠いからね。。
古代蓮の里までは、交通の便も良くないし。。
田んぼアート、一度生で見てみたいです。
by 横 濱男 (2022-09-29 09:47) 

溺愛猫的女人

皆さんで夜中に待ち合わせして向かわれるのですか?写真にかける情熱が素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-29 11:58) 

英ちゃん

ぁっ、10月1日だけど集合時間を変更するかもです。
今、調整中なのでまた後で連絡しますね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-29 15:41) 

ヤッペママ

1枚目の蓮の花 初見です。

by ヤッペママ (2022-09-29 17:04) 

ゆうみ

一枚目のお写真 わび錆を感じます。
寝ないで この現場きてるんじゃろね
by ゆうみ (2022-09-29 18:15) 

sakamono

いいですねー。ハスの花って、見てると落ち着きます。
by sakamono (2022-09-29 20:45) 

そらへい

開く前の蓮の写真もいいですね。
普通、綺麗に開いたのしか撮らないですから。
by そらへい (2022-09-29 21:31) 

らしゅえいむ

確か、400円。

田んぼアート。
写真撮影の反射を抑えるグッズも
窓際にサービスで置いてありますが
気づく人は少ないみたいです。
でかいレンズには、不向きですよ。
by らしゅえいむ (2022-09-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube