Looking back on life Vol.338 [2Kの画日記]

















上野動物園 これで終わります


動物園 暑い時期は臭いので


ちょっとキツクて御徒町に


ウインドウショッピングに移動しました


御徒町 アウトドアショップが何軒かあり


子供の頃から 上野に行くと寄るんですよねぇ


なにか買う訳ではないけど 新作チェックしないとね


ここ数年 アウトドアショップ混んでますよねぇ


実際買うのはAmazonとか安いネットショップなんですが


実際 見ないと買う気になれないので


店舗に行くんですけど


ブランド物の方が売れるんですかね


割と 一生物になる物が多いのがアウトドアグッズですけど


ちょっとお高過ぎて 手が出ません


中学生の時から 使ってる物もあるし


なにか買い足す事もないんですけど


最近 妙に キッチングッズに興味があって


キッチングッズ系のサイトばかり見ています


あれかな


良い歳になって食べるくらいしか楽しみなくなってきたのかな


あと何回 死ぬまでに食事できるか分からないから


美味しいとかマズイとかじゃなくて


楽しい食事をしたいと思うようになってきた感じです




















nice!(192)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 16

くまら

おいら、上野に行くと
これまでは、さっさとアメ横方面へ行ってました
by くまら (2022-10-06 00:21) 

英ちゃん

御徒町は、多慶屋と言う安売りのお店に何回か行きましたよ(;^ω^)
キッチングッズは、私は包丁が欲しいです。
ダイソーのでもいいかな?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-06 00:27) 

mau

ウチは両親とも最後は食べられなくなったので、今のうちに美味しいもの食べておかなきゃって切実に思います。
by mau (2022-10-06 00:51) 

ミケシマ

キリンて顔にもしっかり模様があるんですね。
どちらもまなざしが優しい(*^^*)
病院食で育ち食事制限もしていたので、若い頃から食事には一球入魂です笑
「楽しい食事」、ホントそれが一番大事ですね!
by ミケシマ (2022-10-06 01:04) 

コーヒーカップ

動物って臭いですよね
観る分には良いですが・・・

ちょっと前は料理できなかったんですが
ここ最近覚えてきて、昨日は芋煮(山形風)作りました。
by コーヒーカップ (2022-10-06 01:57) 

めぎ

最近は店に行くのが面倒で、見ずに買うことが多くなりました。
by めぎ (2022-10-06 04:45) 

Inatimy

ふさふさ毛の生えたキリンのツノがいいな。まつ毛も長くて、目が愛らしい^^。
アウトドアショップ、見るの好きです。あっという間に時間が過ぎてしまう。
by Inatimy (2022-10-06 06:26) 

ヤマカゼ

休みの度、山に入り海に行き沼に行きな生活なもので上野・御徒町ほとんど縁が無くなってしまいました。

by ヤマカゼ (2022-10-06 06:55) 

横 濱男

御徒町は、昔、多慶屋で羽毛布団を買ったね。
安かった記憶が。。。
by 横 濱男 (2022-10-06 10:34) 

溺愛猫的女人

キリンさん不思議な柄してますね。でもとても美しい。
私もキッチングッズを見るのがとても好きで、今週末はかっぱ橋のセールを見に行く予定です。変なの買っちゃいそうで怖いです。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 11:57) 

ヤッペママ

食べる楽しみ…元気な証拠です。
by ヤッペママ (2022-10-06 16:01) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しい料理を気軽に作れるようになりたいですが、問題はやはり時間とお金・・・。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-06 19:53) 

JUNKO

どちらも瞳が語っていますね。
by JUNKO (2022-10-06 20:02) 

そらへい

アウトドア関連、お高いですよね。
たまに覗きますが、手が出ないことが多いです。
by そらへい (2022-10-06 22:13) 

sakamono

体の大きな動物は、なぜか哀し気な目をしているように
見えてしまう^^;。
私もウインドブレーカー欲しいですけど、高いですよねぇ。
by sakamono (2022-10-06 22:34) 

おと

キリン、美しい瞳ですね。美人さんだな~。
楽しい食事、大事ですね^^
by おと (2022-10-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube