Looking back on life Vol.339 [2Kの画日記]



















寫眞は横濱 山手です


1・2枚目とも べーリックホールです


夏の寫眞なんですが なにかイベントだか


展示だかしてたみたいで花が沢山飾ってありました


邪魔に感じるけど結婚式で入れない部屋があるよりはマシかな


6月なんかは 結婚式が多くて入れない部屋だらけですからね


この時の寫眞を見返してて思ったんですが


何故かべーリックホールからなんですよねぇ


いつもだったら 18番館から撮り始めるんですけど


この時はべーリックホール始まりでした


壱番撮りたいのがべーリックホールなんですけど


なんでだろう 暑かったからかなぁ


この時も 結構な人数で撮りに行ったと思うんだよなぁ


だからかな













nice!(190)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 14

くまら

華展でもやってたのかしら??
by くまら (2022-10-07 00:10) 

らしゅえいむ

結婚式ですか・・
by らしゅえいむ (2022-10-07 00:40) 

英ちゃん

実は私は山手のこの辺は行った事がないんだよね(;^ω^)
今度のオフ会で行ってみようかな?

by 英ちゃん (2022-10-07 01:42) 

コーヒーカップ

水回りって撮ったことないかも

by コーヒーカップ (2022-10-07 02:34) 

Inatimy

水に浸かった葉っぱと茎、イキイキしてていいな。
こういう植物の見せ方もおしゃれな^^。
by Inatimy (2022-10-07 05:23) 

ヤマカゼ

皆さんと都の染みながらの撮影もいいですね。
by ヤマカゼ (2022-10-07 05:36) 

めぎ

たくさんグラスを並べてお花を飾るのって、贅沢でカッコいいですね。
by めぎ (2022-10-07 07:15) 

marimo

山手の西洋館は今頃はハロウィンディスプレイでしょうね。
by marimo (2022-10-07 07:43) 

末尾ルコ(アルベール)

切り花の管理も大変ですよね。わたしやってますけど、時々辛くなります(笑)。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-07 10:35) 

溺愛猫的女人

ステキな建物ですね。田舎にいた時は横濱は超憧れの街でした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-07 11:59) 

Take-Zee

印象的な暖房器具ですよね~!

by Take-Zee (2022-10-07 15:09) 

ヤッペママ

想像しているところでした。
まだ中に入った事はないのです。
by ヤッペママ (2022-10-07 15:59) 

JUNKO

タイルも当時としてはモダンな材料だったのでしょうね。
by JUNKO (2022-10-07 17:29) 

そらへい

1枚目の写真、何気なさそうで
このように撮るのはむつかしい気がします。
by そらへい (2022-10-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube