Looking back on life Vol.340 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます



やっぱり 撮影会で行ったんだと思います


yokoteeとみちさんも1枚目の寫眞撮ってたの覚えてるから


エリスマン邸って普段は撮らないんだけど


撮影会の時は みんなに聞いて撮りたいと言う人が居れば


撮る感じなんですよねぇ


あんまりエリスマン邸って興味ある被写体が少ないからかな


自分からは寄ろうと思いません


この時 中まで入って撮ったのは俺にしては


相当珍しい事でした


展示物があり過ぎて撮り辛いのが理由です


入れば入ったで撮るんですけどねぇ




















nice!(188)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 12

kame

エリスマン邸って入った事無いかも?
余り印象無い。
と言うか、ここで入らない人は休憩する感じじゃない?

by kame (2022-10-08 00:05) 

コーヒーカップ

後のお写真なんかすごいなって
3Dぽい
レンズ次第なのかな?
持ってるレンズでここまでのもの撮れたことないです。
by コーヒーカップ (2022-10-08 03:25) 

めぎ

日差しがとっても強いですね。
by めぎ (2022-10-08 05:06) 

英ちゃん

11/3は、この辺に行くかどうか分かんないけど…
今、良さげな喫茶店を探してます(^_^;)
てゆーか、横浜はレトロな感じの喫茶店がいっぱいある~

by 英ちゃん (2022-10-08 06:04) 

Inatimy

引き出しの使い方が面白いなぁ・・・高低差つけて植物を飾れるの、楽しい^^。
by Inatimy (2022-10-08 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
小引き出し。。何を入れたんでしょうね?

by Take-Zee (2022-10-08 07:21) 

くまら

ようやくイチサン持ち出す気になりました^^;
by くまら (2022-10-08 08:50) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真の構図がとても好きです。この世界に行ってみたい。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-08 11:49) 

ヤッペママ

動きのある植物の活け方参考になります。
by ヤッペママ (2022-10-08 15:41) 

ヤマカゼ

静かな空間ですね。
アジサイが咲いてちょっと暑かったのでは。
by ヤマカゼ (2022-10-08 17:49) 

そらへい

木漏れ日の小径、遠近感がバッチリですね。
by そらへい (2022-10-08 20:42) 

末尾ルコ(アルベール)

寒くなると日差しが恋しくなります(笑)。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube