Looking back on life Vol.343 [2Kの画日記]




















横濱 山手 続いてます



寫眞は港の見える丘公園で撮った寫眞です


2枚目の寫眞はミニチュアのべーリックホール


前に 外交官の家でも同じ物を見たんですが


この時の方が ちゃんと展示されていました


てか 撮り易いって意味でね




3連休 終わっちゃいましたねぇ


この休み ちょっと出た先で高校のクラスメイトに


ひょんな事からバッタリ逢いまして


面白いというか


ちょっと複雑な心境になりました


たぶん 10日から 2週間以内に


また逢う事になりそうなんですよねぇ




人って変わらないものなんですねぇ















nice!(191)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 15

コーヒーカップ

意外とクラスメイトって会いたくない方です
爺さんになったなって言われるんで。
by コーヒーカップ (2022-10-11 00:05) 

くまら

2枚目、まるで模型のよう
こういうのさらっと撮りたいっす
by くまら (2022-10-11 00:17) 

Inatimy

ヤナギハナガサかな、集まって咲いてるといい色ですね^^。
クラスメイトにはもう随分と会ってないから、私の存在、なかったことになってるかも・・・。
by Inatimy (2022-10-11 06:09) 

英ちゃん

クラスメイトは、全く会わないな(^_^;)
まぁ、男はあんまり変わらないかもね。
by 英ちゃん (2022-10-11 06:12) 

ヤマカゼ

1のひっつきむし、ムラサキが奇麗ですね。
不思議な縁ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-11 06:35) 

mitu

チューちゃんとハジメとショッカーとあんちゃんとゲンちゃん
小学校時代からのクラスメイトの中で会いたい子たち・・・
みんなどうなってるかなぁ(*ノωノ)
by mitu (2022-10-11 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

クラスメートには特に会いませんが、会えば「見た目が若い」と吃驚されると思います。自慢話のようになっちゃいましたが(笑)。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-11 08:48) 

JUNKO

クラスメートはどんどん減っています。1枚目の紫色が印象的です。
by JUNKO (2022-10-11 11:49) 

溺愛猫的女人

ミニチュアのべーリックホールがとてもステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-11 12:23) 

ヤッペママ

ヤナギハナガサと蝶 こんな風に撮れたらいいな!

by ヤッペママ (2022-10-11 15:57) 

ミケシマ

ミニチュアかわいい~ ミニチュア大好きです(*^^*)
小さければ小さいほど、精巧であればあるほど好きです。
私も先日 高校時代の友人とランチしました。
変わらない…んだけど…
あんなに人の話を聞かずに喋りまくる人だったかなぁ 笑
by ミケシマ (2022-10-11 19:26) 

らしゅえいむ

クラスメイト
逢いたくないですね。
by らしゅえいむ (2022-10-11 19:27) 

そらへい

クラスメイトというか同級生、今でも時々あってます。
一瞬にして、昔に戻れるところがいいですね。
by そらへい (2022-10-11 21:20) 

yokomi

高校のクラスメイトはふざけたやつでしたが一時仕事で再開(^_^;) 変な歌も唄っているし、まああとは死んでも会うことは無いなぁ....と思って居たら、つい先日、超真面目な講習会で会ってしまいました(>_<) お互いガラにも無い(^_^ ミニチュア素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2022-10-12 20:37) 

おと

蝶と紫の花と青空、綺麗だなぁ。
出かけた先で同級生にばったりって、すごい偶然ですね^^
by おと (2022-10-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube