Looking back on life Vol.345 [2Kの画日記]



















この日の 横濱 これで終わります



1枚目 おフランス山から


2枚目 山下公園に通じる歩道橋で


この時期に行くと見れる 銀杏です


メッチャ喰いたくなりますよね


この先に進むと ノウゼンカズラが咲いてる場所があります


この時は あんまり良いのが咲いてなくてスルーしました


この後も山下公園通過して象の鼻まで歩いたんですが


その間は 撮りませんでした


行き過ぎてて撮るには飽きたみたいです


山手の洋館は何度行っても飽きないんですけどねぇ

















nice!(189)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 15

mitu

やっぱり茶わん蒸しですかね
by mitu (2022-10-13 00:32) 

めぎ

銀杏、もう何年食べていないんだろう…
10年ぐらい食べていない気がします。
by めぎ (2022-10-13 03:58) 

Inatimy

茶碗蒸しに入ってるのが好きだな^^。 でももう随分とご無沙汰。
こっちにも街路樹にイチョウの木はあるけれど雄株なのか、銀杏ができなくて・・・。
by Inatimy (2022-10-13 05:49) 

英ちゃん

今度横浜に行く時は私も山手の洋館に行ってみようかな?
by 英ちゃん (2022-10-13 06:48) 

marimo

この間まで道に沢山落ちていたのに
清掃の方が全部綺麗にしてしまいました~(゚Д゚;)
by marimo (2022-10-13 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は約10カ月ぶりに、母のデイケア行ってきます。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-13 08:07) 

くまら

当地のイチョウ並木、ギンナン臭いっす><;
by くまら (2022-10-13 08:56) 

ヤマカゼ

銀杏がいっぱいなってますね。
by ヤマカゼ (2022-10-13 10:59) 

溺愛猫的女人

銀杏が輝いてる! 異世界の果実のよう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-13 12:48) 

甘党大王

実っている銀杏は(*^^*)こんなにキレイなんですね!!
私は腐らせて後の食べる銀杏専門ですw
by 甘党大王 (2022-10-13 13:02) 

ヤッペママ

リニューアルしたマリンタワーも未だ観てなかった。
by ヤッペママ (2022-10-13 16:29) 

sakamono

おお、ギンナン。
この写真で見ると、とてもさわやかな感じがします^^;。
ツマミにいいんですよねぇ。
by sakamono (2022-10-13 16:52) 

青い森のヨッチン

そういえば木に残っている銀杏ってあまり見たことがなく落ちてるのばっかり気にかけてみています。
高校の構内に秋になると近所の人が入って来て銀杏拾いをしていました。
臭くなる前に拾っていってくれるのでよかったですがイメでは勝手に校内進入禁止というところが多くなっていてわが母校はどうなっているのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2022-10-13 17:11) 

Take-Zee

こんばんは!
ギンナン、この時期はとても美しく見えます!

by Take-Zee (2022-10-13 19:09) 

そらへい

光を浴びた、銀杏の写真がいいですね。
by そらへい (2022-10-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube