Looking back on life Vol.352 [2Kの画日記]




















日本大通り 続いてます



この時 まだアガパンサスには早かったんでしょうね


咲いている前の方が多かったので


咲いてる前のばかり撮ってます


その方が好きなんですけどね


2枚目は 大さん橋の通りです


横濱 なかなかタバコが吸えるところがないので


わざわざ 大さん橋の入り口にある喫煙所まで行きます


他に 吸えるところないんですよねぇ


心の健康の為には吸わないと落ち着きませんからねぇ

















nice!(184)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 15

コーヒーカップ

花の写真、一枚目のような感じ
撮らなくなりました。

何故か?・・・
by コーヒーカップ (2022-10-20 00:06) 

向日葵

いつからか、本当に煙草吸う人には風当たり強くなりましたね。
少し「行き過ぎ」では・・??
と思います。なんだってこうヒステリックになっちゃうんでしょうね。
<日本人
by 向日葵 (2022-10-20 02:19) 

めぎ

この紫陽花の色、大好きです。
by めぎ (2022-10-20 05:16) 

Inatimy

額が丸っこい紫陽花、いいなぁ。こっちでは額が尖ってるのが多くって。
by Inatimy (2022-10-20 05:55) 

英ちゃん

観光地は喫煙所は少ない所が多いかもね?
ぁっ、でも浅草はいっぱいあるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-20 06:29) 

Take-Zee

おはようございます!
2枚目の構図が好きです!
by Take-Zee (2022-10-20 07:33) 

mitu

タバコの香りは、子供のころ亡くなった父の香り^^
by mitu (2022-10-20 07:45) 

横 濱男

時々、歩きたばこをしている人が居ます。
遠くから、たばこの匂いで分かっちゃいますね。。
by 横 濱男 (2022-10-20 07:48) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし現在は煙草吸いませんが、「心の健康」というお考え、よく理解できます。心の健康無くしてる人、多いですからね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-20 08:47) 

ヤマカゼ

2はお洒落な場所ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-20 09:07) 

JUNKO

心の健康大事ですね。健康のためにと我慢することが健康に悪いこと沢山ありますから。
by JUNKO (2022-10-20 10:03) 

溺愛猫的女人

上から覗くような感じ、花火みたいで面白い!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 12:34) 

sakamono

アガパンサスは、みなさんよく撮られるので、ブログで知った花です^^;。
喫煙所、めっきり減りましたよねぇ。
by sakamono (2022-10-20 13:46) 

kontenten

週末オクトーバーフェストへ行きましたが、日本大通り
ご一緒下さった日芸出身の知人が『母校の通りかと思った』と
仰っておりました(^^) もちろんボケたのですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-10-20 17:18) 

そらへい

心の健康も大事なことですね。
by そらへい (2022-10-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube