Looking back on life Vol.354 [2Kの画日記]



















あけぼの山農業公園での寫眞です


向日葵と秋桜の時に行くところなんですが


時期があんまり良くなかったみたいで遅かったみたいです


2枚目の様な向日葵がちょこちょこあるんですが


この子が壱番 どうなんだろうというイデタチだったので


逆に撮ってみました


なんか ちょっと可哀想な顔ですよね





そういえば


吉野家 牛鍋が始まりましたね


安くて すき焼き喰った気になれるから好きなんですよねぇ


毎年 この時期が来るのが楽しみです


週末 行ければ良いなぁ













nice!(196)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 14

コーヒーカップ

秋は良いですね
温かいものがおいしいです。
by コーヒーカップ (2022-10-22 00:09) 

甘党大王

(*´з`)お顔が・・・♡
真夏の暑さに耐えて疲れちゃった(;'∀')そんな感じw
by 甘党大王 (2022-10-22 01:14) 

めぎ

先日、うちですき焼き作って食べましたよ。
写真撮り忘れちゃったけど。
by めぎ (2022-10-22 04:52) 

Inatimy

すき焼きは、肉よりも、その旨味がしみた野菜やお麩などの具の方が好き^^。
by Inatimy (2022-10-22 05:51) 

shiho

あけぼの山農業公園って、チーバ県のあそこかな?
by shiho (2022-10-22 06:47) 

ヤマカゼ

mapで加須市に一代元というラーメン屋さん見つけました。昔、鹿沼市にも合った気がします。行ってみようと思います。
by ヤマカゼ (2022-10-22 07:35) 

marimo

牛鍋ってレギュラーメニューではないんですね。
by marimo (2022-10-22 08:27) 

Take-Zee

おはようございます!
かわいいイタズラですが・・・
いけません!ですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-22 08:43) 

ミケシマ

なんか…!哀愁が漂っていて……好きです\(^o^)/ヒマワリ
2kさんのお写真ずっと拝見していますが
「このお写真覚えてる!」というのが多くて
やっぱり印象的な作品を残されてるんだなーって思います(*^^*)
by ミケシマ (2022-10-22 15:57) 

おと

そういえば、すき焼きって、ずっと食べていません。
久しぶりに作ってみようかな~^^
by おと (2022-10-22 16:15) 

ヤッペママ

向日葵のニコチャン可愛いけど…だれ作でしょう?
by ヤッペママ (2022-10-22 16:16) 

mitu

おでこを小鳥にかじられちゃったのかな
ヒマワリの種、シジュウカラやカワラヒワ、ときどきスズメも食べている
by mitu (2022-10-22 17:06) 

そらへい

ヒマワリ、一時期種をもらって
畑の周りに咲かせていたのですが
もう長い間、忘れてます。

by そらへい (2022-10-22 17:52) 

響

種になってもこうするとヒマワリも可愛いですね。
できれば(。・_・。)←の顔も作って欲しかったです。
by (2022-10-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube