Looking back on life Vol.355 [2Kの画日記]




















あけぼの山農業公園 これで終わります


ここ 行くたびコスプレイヤーが増えてる気がしました


ここ数年 コロナでどうだったんだろう


やたらと多かった時があって


1回の撮影に時間掛ける人達だったので順番待ちしました


まあ 誰でも良い個体をバックに撮りたいですからね


順番待ちは仕方ないですね


結構 良い機材使って撮ってるんですよねぇ


趣味ってお金かかるけど


着てる物だってお金かかってるでしょうし


撮影機材も良いの欲しくなるんでしょうけど


若いのに凄いなぁと思いますよね


まあ とにかく 楽しそうに撮ってる姿は微笑ましいです
















nice!(237)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 14

コーヒーカップ

機材できればいいもの欲しいです
コスプレって掛かるみたいですね。
by コーヒーカップ (2022-10-23 00:34) 

mitu

空色のスニーカーとの写真、よく覚えています
とくに、ザリガニとの出会いのシーンがおもしろかったです(^^♪
by mitu (2022-10-23 04:58) 

めぎ

こちらのコスプレーヤーさんたちは自分で縫っているって聞いてます。
by めぎ (2022-10-23 05:01) 

Inatimy

コスプレイヤーさん、凄いですよね。生地や素材なども手に入れるの、大変そうだもの。
by Inatimy (2022-10-23 05:37) 

ヤマカゼ

スイレンも色々ありますね。
1は目を惹きますね。
by ヤマカゼ (2022-10-23 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
あれま! 睡蓮の葉に乗ってますか("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-10-23 06:40) 

marimo

なんばのてんしばの横にある日本庭園でも
鬼滅の刃コスプレの方々をたくさん見かけたことがありますが
撮影用の機材はとても本格的でした。

by marimo (2022-10-23 07:33) 

横 濱男

昔、子供の頃・・・
月光仮面の真似をしてました。
風呂敷で顔を隠し目だけを出して、更に風呂敷のマント・・・。
当時は、これもコスプレの一つだったなぁ~。
お金はかかってないけど。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2022-10-23 10:29) 

tommy88

たしかに楽しそうなコスプレイヤーをよく見るようになりました。
やってみたい気もするけれど、錯乱と思われそうだから断念。
人形を置いて写すという策なら自分も出来そうで、挑戦です。
吉野家 牛鍋、季節ですね。

by tommy88 (2022-10-23 11:28) 

溺愛猫的女人

『その着せ替え人形は恋をする』というアニメでコスプレーヤーの世界を知りました。情熱とセンスとお金がないと出来ないです。とても深い趣味の世界(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-23 11:52) 

JUNKO

渋い落ち着いた色合いがいい感じですね。
by JUNKO (2022-10-23 16:45) 

ヤッペママ

水色のスニーカーどうなってるのかな?
1枚目の睡蓮すてきな色ですね。
by ヤッペママ (2022-10-23 17:30) 

そらへい

こんな小さな睡蓮もあるのですね。
どちらも印象的です。
by そらへい (2022-10-23 20:52) 

末尾ルコ(アルベール)

今日(24日)からもっと冷えるかと思ってましたが、今のところぜんぜんです。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube