Looking back on life Vol.359 [2Kの画日記]



















日本科学未来館 続いてます


地球儀も欲しいけど


家事してくれるロボット欲しいですよねぇ


メイド服の似合う女の子の


今日の寫眞の様なロボットじゃ嫌ですよねぇ


できたら 黒木瞳の様なロボットが良いなぁ


2112年9月3日生まれの ドラえもんでも


あの程度の出来ですから


あとどれくらい経ったら 可愛いメイド型ロボットができるんだろ


別に 四次元ポケットなんて要らないから


早くできると良いなぁ




タケコプターとスモールライトは欲しいかなぁ


どこでもドアは都合悪い時もあるだろうから要らないな















nice!(200)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 20

coco*

ドラえもんの誕生日知ってるってすごいですね~
by coco* (2022-10-27 00:03) 

英ちゃん

ロボットじゃなくてアンドロイドがいいかも?
てゆーか、同じような物か?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-27 02:08) 

Inatimy

家事してくれるロボット欲しいけど、人間の形じゃなくて、猫の方がいいな、短毛種で^^。
by Inatimy (2022-10-27 04:17) 

shiho

家事をお手伝いしてくれるロボット!
私もほしいです( ´艸`)
by shiho (2022-10-27 05:20) 

めぎ

私は代わりに仕事してくれるロボットがほしいです~
そして、うちでのんびり音楽を聞いて過ごしたいな。
by めぎ (2022-10-27 05:55) 

ヤマカゼ

2つの写真はいやにリアル度が高いですね。
by ヤマカゼ (2022-10-27 07:06) 

Rchoose19

パーマンの身代わりロボットみたいなの欲しいな♪
人間のメイドさんは、いろいろ金がかかりそうだけど
ロボットのメイドさんならねぇ・・・
五月蠅くなったらコンセント抜いちゃえばいいし♪
(ってロボットって電気で動くの?)
by Rchoose19 (2022-10-27 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

『2001年宇宙の旅』って、「2001年」という設定ですが、2022年でもあのようなことできてないですからね。ある程度以上はなかなか難しいのでしょうね。堀田真由のようなロボット…(笑)。         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-27 08:36) 

marimo

ある友人が「もしもBOX」があれば最強だと言ってました。
by marimo (2022-10-27 09:05) 

横 濱男

でも、生身がいい~~(^▽^)
願望は、無敵になりたいかな。
秩序を乱して暴れてる奴に、お尻ペンペンしてやりたい。
by 横 濱男 (2022-10-27 09:27) 

溺愛猫的女人

私も夏への扉に出てきたような家事ロボットが欲しいです。イケメンの執事型でなくていいから早く出来ないかな。

by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 11:57) 

yokomi

見たことが有るような顔のロボット。うーん、ロボットならメイドさんも良いかも(^_^;)
by yokomi (2022-10-27 13:20) 

JUNKO

この光景なんですよね。撮ってみたいのは。
by JUNKO (2022-10-27 14:36) 

ヤッペママ

家事してくれるロボット賛成です。

by ヤッペママ (2022-10-27 16:03) 

コーヒーカップ

下手糞の婆の家政婦の家事ならこりてます。
by コーヒーカップ (2022-10-27 17:19) 

sakamono

このロボット、動きそうですね。
家事をするだけといっても、やっぱり見てくれも大事ですものね^^;。
by sakamono (2022-10-27 17:23) 

Take-Zee

こんばんは!
地球をあんな風に見たいもんですね!
by Take-Zee (2022-10-27 18:08) 

たぃ

大学時代の時に地球儀見たくて行ったことがあります
まだあって嬉しいな
by たぃ (2022-10-27 18:46) 

藤並 香衣

その地球儀を見に行きたいな~

by 藤並 香衣 (2022-10-27 23:09) 

そらへい

未来を感じる写真ですね。
あまり先が長くないから、未来考えなくなってきました(笑)
by そらへい (2022-10-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube