Looking back on life Vol.360 [2Kの画日記]



















日本科学未来館の後 青海に移動して


Historygarageに行きました


寫眞は青海駅のところで撮った物です


Historygarageの寫眞にしようかと思ったけど


結構 載せてるので割愛しようかと思います


似たようなのばっかりになっちゃいますからね





昨日 15年ぶりくらいになるアパレルやってた頃の


仲間に逢って来ました


LINEが繋がっていて連絡貰ったんですよねぇ


そもそも そんなに取引あった訳じゃないんですが


近所と言う事もあり 何年か置きに連絡頂く関係でした


近所な割に 逢う事もなかったんですが


久しぶりに逢いたいと思い行ってきました


アパレル業界 良くないみたいで


更に 円安で追い打ちかけられて大変そうでした


逢った社長さん


刺繍屋さんなので JKとにロゴ刺繍入れたオリジナル作りたいなぁ


と思っていたので 行ったというのもあるんですよねぇ


毎年 これくらい冷えてくると考えるんですが


先立つ物が必要になるので躊躇しちゃってました


今年は作っても良いかなぁ



















nice!(194)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 12

コーヒーカップ

刺繍も良いな。
事業所の新規事業
印刷です。
by コーヒーカップ (2022-10-28 00:13) 

mitu

高いところ好きだけど、なぜか観覧車にはあまり乗らなかったりするのは
なぜだろう(^^ゞ
by mitu (2022-10-28 00:19) 

英ちゃん

刺繍が入ってる服と言えばスカジャンかな?
スカジャンは結構好きなんだけど高くて買えません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-28 00:36) 

yokomi

観覧車見たい....けど見たいけん(>_<) 乗りたいです(^_^;) 国は円高への経済対策を大至急やって欲しいですね(>_<)
by yokomi (2022-10-28 03:06) 

めぎ

今まで20年近くずっと円高で、こちらは日本の物買いたくても高くてしんどかったので、やっと円安になってくれて嬉しいです。
次の20年とはいかずとも数年ぐらいその恩恵にあずかりたいですよ~
by めぎ (2022-10-28 04:53) 

Inatimy

こんなに大きな観覧車は、高さがかなりありそうで怖いな・・・^^;。
by Inatimy (2022-10-28 05:55) 

ヤマカゼ

色々な写真とられてますね。最近、夜景も良いかなと考えてますが寒いですね。郊外外れると気温が一桁ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-28 06:45) 

溺愛猫的女人

観覧車、美しいですね。上から眺める風景はどんなでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-28 12:05) 

くまら

以前制服業界に居た頃
子供達の体操服やカーディガンに刺繍入れてもら傍ら
故相方の祖母の病院で着るパジャマにも刺繍入れてもらっらよなぁ~と思い出しました
by くまら (2022-10-28 14:12) 

ヤッペママ

随分高く感じる観覧車。遠くは何処まで見えるのだろう?

by ヤッペママ (2022-10-28 16:01) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今、カレー作ってます(←それがどうした 笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-28 20:36) 

そらへい

観覧車に取り残された母子のニュースがありましたね。
あんな高いところで放置されたら怖いですよね。
by そらへい (2022-10-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube