Looking back on life Vol.374 [2Kの画日記]



















佃島 続いてます


チャリで通るのもはばかれる路地


そんな中に 神社があります


当然 周りは民家に囲まれていて


凄く狭いのですが いつも綺麗にされてます


なんとも独特な雰囲気のある街なんですよね


この日は カメラ持った人に逢いませんでしたが


週末なんかは 結構 多く見かける撮影地です

















nice!(203)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 13

コーヒーカップ

こちらにはこういう雰囲気のところ無いから
撮影行ってみたいって思います。
by コーヒーカップ (2022-11-12 00:15) 

くまら

佃島が撮影スポットって知らなかったです
ど-せなら信濃町にすれば良いのに
by くまら (2022-11-12 00:41) 

英ちゃん

路地に神社って住人の人たちには迷惑だろうけどね(^_^;)

by 英ちゃん (2022-11-12 01:31) 

Inatimy

いろんな種類の植物が育てられてて、見せてもらいながら歩くのは楽しそうだな^^。
by Inatimy (2022-11-12 07:21) 

めぎ

東京って、思いがけないところに神社やお社があったりしますよね。
あ、東京には限らないのかな。

by めぎ (2022-11-12 07:51) 

末尾ルコ(アルベール)

独特な雰囲気や味のある雰囲気・・・こんな場所、大切にしたいですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-12 08:32) 

Take-Zee

こんにちは!
この看板も珍しくなってしまいましたね!
久しぶりに拝見しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-11-12 08:52) 

溺愛猫的女人

薬缶が鉢に! お洒落なオブジェのようになってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-12 10:59) 

青い森のヨッチン

自分の生活の一部が見知らぬ人に写真として切り取られるってどんな気持ちなのかなぁなんて時々考えることがあります。
やはり多少なりとも意識してちょっと映えそうな演出とか自分だとしちゃうかも(笑)
佃、月島の人って玄関周りとか小ぎれいにされている方多いですよね

by 青い森のヨッチン (2022-11-12 15:41) 

ヤッペママ

育てる楽しみと通る人たちの目も楽しめる植木。
TVで見た柄杓で水やりする姿が画になりますね。
by ヤッペママ (2022-11-12 16:14) 

JUNKO

珍しい看板ですね。ヤクルトとジョアの申込書が書いてあるんですね。
by JUNKO (2022-11-12 17:34) 

そらへい

ここだったかどうか忘れましたが
NHKドキュメンタリーで狭い路地にある神社
取り上げてましたね。
by そらへい (2022-11-12 20:56) 

yokomi

凄く狭い路地。憧れます(^_^;) こざっぱりとしていて、ヤカン利用の鉢物も素敵(^_^)v
by yokomi (2022-11-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube