Looking back on life Vol.376 [2Kの画日記]


















この日の寫眞 これで終わります


佃島から 月島に移動して


またまた 路地の撮影


お江戸でビルが背景に入らないところって少ないんですが


なるべく入れたくないんですが


ここら辺は それがメッチャ難しい地域です


昔ながらの路地も多いけど


やっぱり ちょっと煽るとビルが入っちゃうんですよねぇ


そんな時は 極力 寄った寫眞を意識するようにしてます


そのせいなのか 俺の寫眞って訳が分からないモノが多いんですかね


















nice!(196)  コメント(17) 

nice! 196

コメント 17

くまら

お江戸でビル無しの撮影は
基本公園で撮るしか・・・
by くまら (2022-11-14 00:25) 

英ちゃん

私はビルより人が入らないように撮りたい(^_^;)
まぁ、お江戸じゃぁ無理だね?
by 英ちゃん (2022-11-14 00:39) 

コーヒーカップ

そういうことも有るんですね
よくわかりました。
by コーヒーカップ (2022-11-14 01:43) 

ヤマカゼ

提灯とひょっとこ、お祭りですね。
by ヤマカゼ (2022-11-14 06:18) 

あおたけ

路地からビルが背景に入らない
アングルへのこだわり、
その丁寧さが写真に表れていて、
寄りの写真にも奥深さを感じます(^^)
by あおたけ (2022-11-14 07:04) 

Inatimy

一枚の写真に、苦労と工夫が濃縮されてるんですね。
ビルだらけのところでビルが入らないようにするの、難しそうです。
by Inatimy (2022-11-14 07:13) 

marimo

瓶のコーラ、見かけなくなりましたね。
by marimo (2022-11-14 08:27) 

末尾ルコ(アルベール)

「訳が分からないモノ」・・・これぞ地球の、そして人間の魅力ですよね。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-14 08:32) 

めぎ

コーラ、長いこと飲んでないです。
by めぎ (2022-11-14 08:54) 

Take-Zee

おはようございます!
コーラはビンの時代の方がピリッと爽やかで
おいしかったと思います!

by Take-Zee (2022-11-14 09:54) 

JUNKO

コカ・コーラの入れ物透明感のある爽やかな赤ですね。
by JUNKO (2022-11-14 11:07) 

溺愛猫的女人

ひょっとこのお面がいいですね(*^^*) 見ると笑顔になっちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-14 12:27) 

いろは

こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
この度は色々とご心配頂きまして、温かいコメントを有難うございました♪
お陰様で体調が良くなってきましたので、ブログを再開したいと思います。
又よろしくお願いいたします。

by いろは (2022-11-14 15:09) 

ヤッペママ

路地には魅力的なものが沢山あるようですね。
ご苦労も多いようですが・・・。
by ヤッペママ (2022-11-14 17:43) 

青い森のヨッチン

こうして見るとコーラの瓶って優れたデザインだと思いますねぇ
そういえばもうコカ・コーラをコークって呼ばなくなったなぁ~

by 青い森のヨッチン (2022-11-14 19:47) 

そらへい

コーラの赤いケース、何故か我が家にあります。
畑仕事などの踏み台に軽くて安定感あっていいんです。
by そらへい (2022-11-14 21:27) 

kohtyan

ひよっとこのお面、祭りには欠かせないですね。
by kohtyan (2022-11-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube