Looking back on life Vol.386 [2Kの画日記]


















昨日の続きなんですが


場所は移動して上野から移動して日暮里です


てか 谷中


日暮里駅から 夕焼けだんだん方面に歩きました


暇な時に歩くコースなんですが


行っても な~~んも無いんですよねぇ


昔ほど猫が多い訳じゃないし


人んちの軒先撮るの好きだけど


やっぱ 気が引ける時もあるので


ただただ プラプラしながら


大きなタライ欲しいなぁと思いつつ


こんなの持って電車で帰れないしなぁ




ブツブツ呟いて


谷中珈琲でコーシー飲んで


ホッとして




そんな感じ














nice!(197)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 16

くまら

先日、お江戸へ行ったときに思ったのは
谷中より、上野の方が猫多くない??でした
by くまら (2022-11-24 00:17) 

コーヒーカップ

うちにもプラのタライあるけど使うことないです
by コーヒーカップ (2022-11-24 00:36) 

英ちゃん

谷中は路地裏散策をしたいです(^_^;)

by 英ちゃん (2022-11-24 01:03) 

めぎ

たらいって懐かしいなあ。
こちらには全く無いものの一つです。
by めぎ (2022-11-24 04:47) 

ヤマカゼ

50mmで撮る2枚の絵はいいですね。

by ヤマカゼ (2022-11-24 06:58) 

Inatimy

プラスチックの四角いタライみたいなの、持ってます^^。
極たまに、足湯したり。
by Inatimy (2022-11-24 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
谷中と言う地名は今でも残っているんですね!
by Take-Zee (2022-11-24 09:13) 

お散歩爺

日暮里と聞くと姉が住んでた町なので、
写真に姉の姿が映る気がします。
by お散歩爺 (2022-11-24 09:50) 

yokomi

素敵な風景(^_^)v 日暮里駅付近を歩いたことが有ります。大きなタライ....うーん、どうやって持って来ましょうか(>_<) 車で出掛けられたとき郊外のホームセンターで買い、自宅近くに車を一端停止して下ろす....方法でしょうか。
by yokomi (2022-11-24 10:39) 

溺愛猫的女人

夕焼けだんだんの横が原っぱだった時、沢山の猫さんを見ることが出来たのですが、今はほとんど見かけることはなくなったしまったんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 12:26) 

ミケシマ

何もないところでもこんなにステキなお写真が撮れる2kさんスゴイです!
日暮里には父の兄である伯父のお葬式で行きました。
日暮里というか西日暮里の斎場…
もう4年も前です。父のことと重なりあのときはいっぱい泣いたなぁ…
by ミケシマ (2022-11-24 15:11) 

ヤッペママ

『な~んも無い』でもホッとするところなのかな。
by ヤッペママ (2022-11-24 15:54) 

engrid

の猫さんは、段々に見かけなくなってきています、こちらでも、保護猫活動の成果かな、と思っています、
by engrid (2022-11-24 18:38) 

末尾ルコ(アルベール)

コーヒータイム、毎日大切な時間。
そして強炭酸時間もです♡               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-24 20:34) 

そらへい

谷中銀座のとっかかりに、昔シャルマンと言うジャズ喫茶がありました。
数年前に行ったら、なかなか見つからなくて、やっと見つけたら
美容室の二階で、しかも夜しかやっていませんでした。
by そらへい (2022-11-24 21:26) 

青い森のヨッチン

カップルで歩くとそういう目で見られる路地ですね
by 青い森のヨッチン (2022-11-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube