Looking back on life Vol.390 [2Kの画日記]

















この日の谷根千散歩はこれで終わります


だいたい いつもこのコースで


御徒町まで歩き 駅前のアウトドアショップ2軒に寄って


指咥えて 良いなぁ~これ と呟いて


アメ横抜けてヨドバシ覗いて


京成で帰るというのが定番です


このパターン マジでいつもかも


定期的にこのコース回らないと


なんか 時代に取り残される気がするんですよねぇ


変化に気づけないって言うのかなぁ


変なの俺














nice!(196)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 17

コーヒーカップ

そんなことないと思いますよ
k2さんは素敵だと思います
by コーヒーカップ (2022-11-28 00:14) 

mitu

レンガの質感がイイ感じですね
レンガと言えば、最近レンガを並べて庭の小道づくりをしていて
なんちゃってレンガ職人です(^^ゞ
by mitu (2022-11-28 00:17) 

くまら

おいらも気が付けば繁華街へ行くと似たようなコースばかりかも

by くまら (2022-11-28 00:19) 

めぎ

私は全然世の中の変化についていけてないです…
by めぎ (2022-11-28 06:07) 

ヤマカゼ

2は長い歴史を感じますね。
by ヤマカゼ (2022-11-28 06:38) 

Inatimy

すっかり時代に取り残されてます・・・世の中の変化が激しくて^^;。
by Inatimy (2022-11-28 06:45) 

Take-Zee

おはようございます!
崩れそうで崩れないレンガ積みかな~??

by Take-Zee (2022-11-28 08:31) 

溺愛猫的女人

谷根千をぶらぶらと歩いてみたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-28 12:50) 

英ちゃん

アメ横のヨドバシは、店内が狭いよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-28 14:24) 

ちぃ

定点観測的な街歩きですね^^
オレのナワバリって感じもします!
by ちぃ (2022-11-28 15:18) 

お散歩爺

米子の宿で行灯の和紙の所にトカゲの彫刻が、
そのトカゲを触ったら動き出したのでびっくり!”
宿で聞いたらヤモリでした。そんな想い出があります。
by お散歩爺 (2022-11-28 17:14) 

ヤッペママ

知っている所は何故かホッとしますよね。

by ヤッペママ (2022-11-28 19:01) 

JUNKO

渋い感じがいいです。
by JUNKO (2022-11-28 19:54) 

kick_drive

こんばんは。感染者の増減が激しく第8波が今までと随分違うなと
思っていてどうしたもんかなと考え中です。プラプラ散策したいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=gYrlL_17SVw

本記事と関係ありませんが、柴又駅前が随分変わってしまったんですね。
「金のうんこ」まだ売ってますか?売ってるなら買いに行きたいな。

by kick_drive (2022-11-28 20:24) 

そらへい

どこかで時代と繋がっていたいと思っていた時もありましたが
歳のせいか、最近はそれほど気にしなくなりました。
生きていれば、どこかで繋がっているだろうと。
by そらへい (2022-11-28 20:33) 

kontenten

高校が後楽園にありましたので、駅前にある電気工事屋さんがお家の
同級生と自転車で東大経由で御徒町まで高校生時代通ったものでした。
行き先は、モデルガンのMGCと米軍払い下げ品を扱う中田商店?商会?
もう、すっかり変わってしまった事と思います(-_-)
by kontenten (2022-11-28 20:45) 

末尾ルコ(アルベール)

時代って、何なんでしょうね~。昨夜からこちらは雨です。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube