Looking back on life Vol.394 [2Kの画日記]

















写真は国道6号線(水戸街道)の新葛飾橋から


撮った寫眞です


21世紀の森と広場からの帰りに撮りました


ここの橋 国道なんですけど歩道は狭く


写真撮るのも長い時間止まってられないんです


そんなに徒歩やチャリで渡る人も多くはないんですけど


チャリがすれ違うのギリギリなくらいなので


気を使います


でも ここ好きなんですよねぇ


いつだったか 都内をブルーインパルスが飛んだ時


ここの上で旋回するポイントだったんですが


旋回中だったのでなかなかのが撮れました


その時は橋の下から撮ったんですけどね


橋の向こうは千葉県松戸市です














nice!(183)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 11

くまら

2枚目みたいな庄司の準備
したいかも
by くまら (2022-12-02 00:23) 

英ちゃん

チャリは、狭い歩道は通らないで欲しい(;^ω^)
大体歩道は歩行者が優先なのにね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-02 01:30) 

ミケシマ

Googleマップで見てみました!
取水塔がかわいいデザインですね(*^^*)
静かな水面と空 とても雰囲気のあるお写真ですね。
by ミケシマ (2022-12-02 02:29) 

おと

一枚目の空と水面の色合い、淡くて、とっても美しいですね~。
by おと (2022-12-02 04:39) 

Inatimy

釣り人のシルエットがあるのがお気に入りです^^。
by Inatimy (2022-12-02 06:40) 

めぎ

静かな水面、素敵ですね。
by めぎ (2022-12-02 06:40) 

ヤマカゼ

水機場が2基と森、良い景観ですね。
by ヤマカゼ (2022-12-02 06:48) 

ヤマカゼ

追伸:国道139号線、大月駅から奥多摩に向かうとすぐに民家が道路にギリギリで車が通るのが怖いです。
by ヤマカゼ (2022-12-02 06:53) 

溺愛猫的女人

ステキな風景ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-02 12:35) 

ヤッペママ

流れの穏やかなこの川にはどんな魚がいるのだろう?
by ヤッペママ (2022-12-02 15:38) 

そらへい

静かな水面ですね。
空と呼応しているみたいです。

by そらへい (2022-12-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube