Looking back on life Vol.395 [2Kの画日記]


















寫眞は毎年恒例で行ってた


成田山公園です


新勝寺の裏側にある公園なんですが


紅葉の時期に訪れてました


この時の 動画も撮ってアップしたのを貼ったんですが


探すの面倒なのでやめときました


家からだと 1時間ちょっと電車乗って


新勝寺含め グルっと回って2時間くらい


ちょうど良い 撮影なんですよねぇ


観光地なんで それなりに楽しめるしね


食事がお高くつく以外は本当 良いところです


なので食事は うなぎの匂い我慢しつつ


いつも 帰りがけに 王将で天津飯食べて帰るのが


定番のコースです


なんか 途中でメシ喰っちゃうと集中できないので


いつも 撮影終わってから食べる事が多いです


とくに  花とか紅葉なんかはそうかもしれないな















nice!(198)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 20

くまら

おいら、間違いなくウナギを焼く匂いには負けます
by くまら (2022-12-03 00:12) 

ゆうのすけ

あ、そうか!開運橋(って名称だったと思う!)の脇に王将あった。
この前は JRの駅の方のマックに寄ったので チェックした無かった。
王将のチャーハンも美味しいんだよな!^^p
by ゆうのすけ (2022-12-03 00:37) 

英ちゃん

飯食っちゃうと集中力がなくなるよね?(^_^;)
成田は今まで一回しか行った事がありません(;'∀')
しかも20歳くらいの時なのでほとんど覚えてません( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-12-03 00:43) 

ナベちはる

うなぎを焼いている匂い、お腹が空こうものなら思わず行ってしまいそうです。
by ナベちはる (2022-12-03 01:29) 

mitu

高校1年の夏休みに鰻屋さんでアルバイトしたことがあって
母の日に店主のおじさんが「お母さんにもっていきなさい」とかば焼き持たせてくれたっけなぁ
その後偶然2年間ほど住んでいたアパートの1階が鰻屋さんだった
鰻に縁があるみたい(^^ゞ
by mitu (2022-12-03 05:32) 

ヤマカゼ

鰻、今高いですね。絶滅危惧種なのでしょうがないですけど。
by ヤマカゼ (2022-12-03 06:36) 

Inatimy

天津飯、好きです。天津炒飯はもっと好き。
食後はお腹いっぱいで、しゃがんで撮るの、苦しいです・・・^^;。
by Inatimy (2022-12-03 07:09) 

めぎ

美味しいウナギ食べたいな~
天津飯って食べたことないのでちょっと興味あります。
by めぎ (2022-12-03 07:14) 

ponpon0720

^^
by ponpon0720 (2022-12-03 09:40) 

末尾ルコ(アルベール)

最寄りにウナギ屋さんがありますが、平日の昼から繁盛してたりします。
お金、持っている人は持ってますねえ(笑)。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-03 10:30) 

Take-Zee

こんにちは!
有名な成田山、まだ一度も行ったことがないです!!

by Take-Zee (2022-12-03 10:35) 

JUNKO

可愛いモミジの葉、こんなの好きです。
by JUNKO (2022-12-03 11:40) 

らしゅえいむ

王将の天津飯 甘酢がけ。
好きです。
by らしゅえいむ (2022-12-03 13:06) 

kick_drive

こんにちは。あの通りは誘惑だらけですよね。
いつ行っても激混み。

by kick_drive (2022-12-03 14:17) 

ヤッペママ

幹に小さなキノコのおうち 可愛いですね。
by ヤッペママ (2022-12-03 17:36) 

ミケシマ

わたしも塾の仕事をしていたときはごはんを食べずに仕事してました。
お腹すいてるくらいの方が集中できますよね(*^^*)
きのこ可愛いですね。
いまきのこのマンガ読んでます。きのこ、奥が深いですね…
by ミケシマ (2022-12-03 17:46) 

One-for-you

新勝寺は鰻屋さんが多いので、香りの密度も濃かったでしょうか??
by One-for-you (2022-12-03 18:13) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、雰囲気がとても好きです。小人しゃんが潜んでいそう。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-03 21:15) 

そらへい

一枚目の写真が気になります。
モミジのアップも撮りますがなかなかこういう風にはいきません。
by そらへい (2022-12-03 21:37) 

mitu

アルバイト、高1の夏休みじゃなくて毎週日曜日だった
最近記憶力低下気味(^^ゞ
by mitu (2022-12-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube